忍者ブログ
復活と鰤、共同のブログです。
復活話だったり、鰤話だったり、
原稿状態だったり・・(←一番要らない)


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *


6959普及委員会を
発足しようかな・・・


きっと今が6959の波の時期だと(笑)
本誌が盛り上がってるうちに!!


入会して下さる方がいるかは謎ですが、
こっそり作ってひそやかに活動しよう(笑)




SくらさんとMラさんは入ってくれるよね?(笑)


PR
* * *
本誌といい某様のイラストといい
どうやら私を萌え殺したいようです(笑)



骸獄熱が急上昇!



話を作って漫画描いて、絵も描いて
祭りを開きたい(笑)



雲獄原稿も日にちかかるだろうなぁ・・と思っていたら今日、
終わってしまいました!
おぉ・・・・っ!!ミラクル!!!
萌えって凄い!



リボもですが、ブリもお題を完成させたいです!
全てのお題の話は考えてるんであとは描くだけ!
また時間を見つけて描いていきますね!


今月は鰤オンリーですね!!
一般で参加します!!うひひ・・・っ
日帰りなんですぐ・・・すぐ帰らないといけませんが
思いっきり楽しもうと思います!
Uちださん、宜しくお願いしまーすv




* * *


只今夜中3時です。
まだまだ興奮していて眠れていません(笑)


今日はジュニアの診察の為お仕事お休みなので
夜更かし出来るのです。
出来る時にパソコン触らないとね!


いやぁ・・・・・




本誌の事を考えると
ドキドキして破裂しそうっ!
骸獄の風が吹いてきた!
ミラさんの清き一筆のおかげだと思う(笑)
ね!さくらさん!!
もっと見たいなぁ・・・・・なんて
こっそり願っておきます。



おかげで6959原稿のトーン貼りが終わりました!
ちょこっとだけ・・・・


ちょこーーーっとだけお見せしマウス(寒っ)



rakugaki74.jpg




骸の髪って白黒だと黒だと今日気付いた!
原稿提出前に気付いてよかった!
骸の髪ベタがすんごい楽しかったよ
もっと描きたいーーーーっ



次は1859原稿だっ!!
でも、そろそろ寝ないと朝になるんで(笑)、
寝る事にしマウス。
雲雀の髪ベタが今から楽しみ!



メルフォにメール有難う御座いますっ!!
明日、お返事させて頂きますので!!
宜しくお願い致します(礼)


・・・本気で早くサイトを「開店」させねばと思います。
祭りするしかないなっ(笑)


あーっ!もう!!
大好き過ぎるーーーーっ!!!!



* * *


・・ってなワケで本誌感想はネタバレにつき
畳んでおきます。
主にあの方の事しか吠えてません。
大好きですもの。




ヘルリング(だっけ??)・・・
欲しいな・・・・。

あっ!
さくらさんとミラさんとの大阪ツアーの時に
リボのガチャガチャしたんです!!!
1回目は極限ボックス(笑)
2回目はマーレリング(白蘭タイプ)でした。

何気に白骸が気になってるんで
ちょいと嬉しかったです(笑)

* * *




やっと!!



あの方が・・・っ!



いやっほーーーーっq(^-^q)


あまりの嬉しさに朝から一言失礼しました(汗)



また夜に続きを書きたいです。
ではまた!



* * *
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]

Design Template by