×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
* * *
6959普及委員会を
発足しようかな・・・
きっと今が6959の波の時期だと(笑)
本誌が盛り上がってるうちに!!
入会して下さる方がいるかは謎ですが、
こっそり作ってひそやかに活動しよう(笑)
SくらさんとMラさんは入ってくれるよね?(笑)
PR
* * *
本誌といい某様のイラストといい
どうやら私を萌え殺したいようです(笑)
骸獄熱が急上昇!
話を作って漫画描いて、絵も描いて
祭りを開きたい(笑)
雲獄原稿も日にちかかるだろうなぁ・・と思っていたら今日、
終わってしまいました!
おぉ・・・・っ!!ミラクル!!!
萌えって凄い!
リボもですが、ブリもお題を完成させたいです!
全てのお題の話は考えてるんであとは描くだけ!
また時間を見つけて描いていきますね!
今月は鰤オンリーですね!!
一般で参加します!!うひひ・・・っ
日帰りなんですぐ・・・すぐ帰らないといけませんが
思いっきり楽しもうと思います!
Uちださん、宜しくお願いしまーすv
どうやら私を萌え殺したいようです(笑)
骸獄熱が急上昇!
話を作って漫画描いて、絵も描いて
祭りを開きたい(笑)
雲獄原稿も日にちかかるだろうなぁ・・と思っていたら今日、
終わってしまいました!
おぉ・・・・っ!!ミラクル!!!
萌えって凄い!
リボもですが、ブリもお題を完成させたいです!
全てのお題の話は考えてるんであとは描くだけ!
また時間を見つけて描いていきますね!
今月は鰤オンリーですね!!
一般で参加します!!うひひ・・・っ
日帰りなんですぐ・・・すぐ帰らないといけませんが
思いっきり楽しもうと思います!
Uちださん、宜しくお願いしまーすv
* * *
只今夜中3時です。
まだまだ興奮していて眠れていません(笑)
今日はジュニアの診察の為お仕事お休みなので
夜更かし出来るのです。
出来る時にパソコン触らないとね!
いやぁ・・・・・
本誌の事を考えると
ドキドキして破裂しそうっ!
骸獄の風が吹いてきた!
ミラさんの清き一筆のおかげだと思う(笑)
ね!さくらさん!!
もっと見たいなぁ・・・・・なんて
こっそり願っておきます。
おかげで6959原稿のトーン貼りが終わりました!
ちょこっとだけ・・・・
ちょこーーーっとだけお見せしマウス(寒っ)
骸の髪って白黒だと黒だと今日気付いた!
原稿提出前に気付いてよかった!
骸の髪ベタがすんごい楽しかったよ
もっと描きたいーーーーっ
次は1859原稿だっ!!
でも、そろそろ寝ないと朝になるんで(笑)、
寝る事にしマウス。
雲雀の髪ベタが今から楽しみ!
メルフォにメール有難う御座いますっ!!
明日、お返事させて頂きますので!!
宜しくお願い致します(礼)
・・・本気で早くサイトを「開店」させねばと思います。
祭りするしかないなっ(笑)
あーっ!もう!!
大好き過ぎるーーーーっ!!!!
* * *
・・ってなワケで本誌感想はネタバレにつき
畳んでおきます。
主にあの方の事しか吠えてません。
大好きですもの。
ヘルリング(だっけ??)・・・
欲しいな・・・・。
あっ!
さくらさんとミラさんとの大阪ツアーの時に
リボのガチャガチャしたんです!!!
1回目は極限ボックス(笑)
2回目はマーレリング(白蘭タイプ)でした。
何気に白骸が気になってるんで
ちょいと嬉しかったです(笑)
* * *
やっと!!
あの方が・・・っ!
いやっほーーーーっq(^-^q)
あまりの嬉しさに朝から一言失礼しました(汗)
また夜に続きを書きたいです。
ではまた!
* * *