×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
* * *
年のせいか疲れが全く取れません(泣)
どれもこれもバイトの仕事が今
走りまわる仕事をしているからだと思いますが(苦笑)
でも!
それも今週まで!!
頑張るぞ!
メルフォのお返事ですが
今週末には必ず!
すみません(汗)
りぼアンソロジーの追加ページですが
出来ましたっ!
あとはインフォカットも描いて一緒にトーン(^-^)
そのインフォカットがなかなか気に入る構図にならなくて苦戦中・・・(-_-;)
鰤もまた然り。
負けてたまるかぁぁぁ(笑)
PR
* * *
落ちまくっててきっと忘れられているかと
ヒヤヒヤしているさとるです、こんばんわ。
今日の仕事中にアンソロのコメント絵はどんなのにしようと
考えてたら
骸獄のマンガをもう1P増やしたくなってしまいました。
ぐぬぬぬぬ・・・・・ここで1P増やすのは全然オッケーだけど
オンのマンガがどんどん遅れて・・・・・っ
ふぬぬぬぬぬ・・・・・・・
後悔したくないので1P増やしていいです・・か・・・?
謝ってばかりで申し訳ない・・・。
リボアンソロも鰤アンソロも何だかおんなじ様なお話になりましたが
こーゆーのが好きなんだろうな・・・私(汗)
受けが強いっていうね、いじめっこというかね。
私のページは後回しでいいので
時間に余裕があった時に読んで下さいませ。
そんなワケでもう少し潜ってきますー。
バトンも溜めに溜めてすみませ・・・・・っ!
でもやりたいので絶対やりますっ!!
ごめんねーーーっ!!!
先週のアニ鰤。
こまむーが・・・・っ!!!耳をピロピロした時は
飲んでた味噌汁を噴出しそうになりました。
しかも予告でそれが計算だった事が判明!
やっぱり私はこまむーが大好きです。
こまむーとシロちゃんが一緒にお茶を飲んでるシーンがあれば
最高なんだけどな。
そこに「僕がおれへん間にシロちゃんとらんといてーーっ!」と
勘違いギンが登場したら直の事いい(笑)
本気で漫画が描きたくて仕方ない。
くぅぅぅ・・・・・っ!!!!
時間をもっとくれぇぇぇぇ!!!!!
・・って時間を効率的に使う方法を教えて欲しい(切実)
* * *
アンソロ原稿&その他で
結局サイト漫画は出来ませんでした・・orz
トホホー・・・・・
すみませんーーーーっ!!
でも、リボは雲雀誕の漫画を・・
鰤はギャグ漫画を描きたいので
コツコツと機会を伺いつつ
描きたいと思います。
相方が最近頻繁にパソ触るんで
なかなか原稿に取り掛かれないんだ・・orz
おぉう・・・・
お蔭様で骸獄アンソロの原稿も大好きなトーン貼りで完成です。
1Pだけなんですが、気に入ってます。
特に骸さんの扱いなんか酷いんですが・・(汗)
これぞ拙宅の骸さんじゃないかと思います。
あとは鰤・りぼ共にインフォカットが残っております。
これは力を入れて描きたいです。
(二つとも漫画がギャグだったから)
カッコいい感じなのを目指しますっ!!
久々に絵を描いたけど
やっぱり私は絵を描くのが好きなんだなぁ・・と確信。
上手い下手は置いておいてね(汗)
漫画、いっぱい描いたっ!・・と思ったら
殆どオフだったんですね・・
オンオンリーの方に大変申し訳ない事を・・・っ(土下座)
がっつり描ける時間があれば
その時にがっつり描いて行きますので
気長にお待ち下さると嬉しいです。
拍手もパチパチ有難う御座いましたっ!
きっと更新を楽しみにして下さっていたんですよね・・
早く書き上げて更新頑張りますので!
もう少しお待ちを・・・・っ(大汗)
****
新型インフル、私の近くの地域にも
発症された方がいて
今週1週間はジュニアの保育園が休みになりました。
来週火曜から登園ですがその際
マスク着用で園に到着後すぐに体温を測るという
厳戒態勢になったようです・・・・。
マスクって走り回る子供には
息苦しいんじゃないかと思うんですが、
これも用心の為・・・ですね。
関西で猛威を振るってるのは
やはりあの噂は本当だからだろうか・・・(震)
いやいやいや・・・コホン
通販ですが、
申し込みは受付しておりますが、
発送は梅雨時期又はインフルが落ち着き次第発送という形にさせて頂きます。
なぜなら私が住んでるのは関西だからです(大汗)
すみませんーーーーっ
空気感染はしない・・とは言い切れませんし・・・。
インフル菌は梅雨時期には落ち着くと聞きましたので
梅雨時期にお送りさせて頂きます。
ご了承下さいませ・・・。
あと、パソう/い/る/す。
今のところサイトもパソも感染はしていないようです。
バージョンも新しいのにアップしました。
ひぃぃぃぃ・・・・怖いっ!!
昔、相方がうぃるすにヤラれて
徹夜で初期化した記憶があります・・・(震)
あれは・・・・泣いた・・。
新しいパソは相方は触ってないんで
(ってか触らせない・・・)
自分自身が気をつけなくちゃ・・・・
そろそろノートンも新しいのにしなくちゃ・・。
****
バトンもやりたい・・・・っ!!
でももう眠気が・・(只今夜中2:33)
またの機会に致しますー・・・
すみませ・・・・・っ
* * *
朝の再放送で「アラレちゃん」を放送してるのですが、
それをみてジュニアが一言・・・。
「あ・・っ!お母さんがおる!!!」
似てるってよく言われるけども・・・orz
じゃぁ、がっちゃんはジュニアだな(笑)
一週間ほどお休みになりましたっ!
・・・ジュニアもだけど(汗)
ジュニアの昼寝時にでも
原稿描いて、出来ればサイト用の漫画も描きたいと思ってます。
頑張るぞっ!!!
* * *
誰だ!!
今月になったら落ち着くって思ってたヤツは・・っ!!
・・・・・私かっorz
ジュニア関係でクラス委員になり、する事が多くてなかなか萌えに手が出せない・・っ!
くぁぁぁぁぁぁ!!!!
ス・・・ストレスがぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・(バタン)
雲雀さまの誕生日も獄の日も祝えなかった・・・・。
非常に悔しい・・・・っ
このまま開店休業してるなら
閉めるか「開店休業中」と書くかしないといけないなぁと思ってますが
閉めるのはイヤなんで「充電中」と近々入り口に書いておこうと思います。
早く絵が描きたいんだけどな・・・
鰤の原稿が出来上がり、
次は骸獄の原稿ですっ!
もうひとふんばりファイトっ!!
最近描いてないから骸さんがブッサイクになってしまう・・
違う!
もっと変態でえろくてアホでセクシーなんだ、彼は!!
(褒めてるのか?貶してるのか?)
絵の練習から始めないと!
ホットメィルと私のパソの相性が悪いらしく
開くと強制終了です・・・・
へ・・・返事が出来ないじゃないかぁぁぁぁ!!!!
ホットメィルから離れた方がいいんやろか・・・
調子のいい時もあるのでその時を狙うか、
申し訳ありませんが拍手・メルフォにて返事させて頂きます・・。
すみません・・・すみません・・・っ!!
もう一個のパソなら強制終了されないと思うので
次回はそのパソコンでしようと思います。
Sおりさま・K夜さま・Yきさま・Sくらさま・A月さま
もう少しお時間を下さい・・・っ
スミマセンーーーーッ!!(土下座)
* * *