×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
* * *
トーン貼ろうと思ったのに・・・
ジュニアが起きてきた・・・・orz
とりあえずパソに取り込んで
いつでもトーン貼れる状態まで作業しておこう。
・・・ちぇっ
言ってたスクブですが、
グッズも買ってペーパーも購入。
早速作ろうと思ったんだけども
失敗したら怖いので一度パソで候補を
いくつか作ってから作業しようかと・・。
思い切りのよさがないのが悩みの種。
出来上がったらつなびぃでアップするですので
興味ある方は是非・・・v
・・でも先に漫画のトーン貼りたいので
いつになるかはわかりませんが・・(汗)
ちびちびとね・・・ちびちびと・・・。
夏夜さんにバトンを頂きましたv
有難う御座いますv
また宜しくv(笑)
<<口調バトン>>
指定は「桜に弱い男」・・雲雀さまですねぃv
僕を指定してくるなんていい度胸してるね・・。
まぁ・・・してあげない事もないけど・・・?
▼誰に回すか5人選んで下さい
ゆきあおいさん
archiさん
さくらゆきさん
和泉和沙さん
・・・原稿で忙しい時期だから
無理にとは言わないよ・・・。
人数が少ない??
キミ、噛み殺されたいの?
▼その5人との共通点は?
リボのサイト友達・・オン友って言うの?
少なくとも僕はそう思ってるけどね。
▼この5人とは今後どうしていきたい?
ジャンルが変わっても
ヲタクを辞めてもずっと友達でいれたらいなと思うけど
▼この5人とは喧嘩した事ある?
僕の辞書に「喧嘩」なんて文字はないよ。
喧嘩しなくても分かり合える事もあるんだよ
▼5人は一生の友達?
ナニ、当たり前の事聞いてるのさ
▼この5人への指定は?
ゆきあおいさん→雲雀さん
archiさん→骸さん
さくらゆきさん→獄
和泉さん→骸さん
別に忙しいならいいから・・・。
****
・・・・って!!!
雲雀さん、難しいーーーーーっ!(笑)
PR
* * *
今月は全てが携帯からの日記でしたが
やっとこさパソに復帰出来たっ!!!(やっほぃ)
何でこんなにドタバタなのかというと
バイト先の会社が不景気の為、
在庫をあまり作らない事に決めたそうで
必然的に私は違う部署へ・・・。
今までの部署は仕事が終わる10分前に機械を止めて
日報書いて掃除して・・・だったんだけど
移動した部署は仕事が終わってから
日報書いて掃除して・・なので時間がかかって仕方ないっ!
でもまぁ、クビにならなくてよかったなと・・・。
慣れるまで落ちてましたが
ようやく慣れて来たので漫画もドンドン描いて行きたいと思います。
萌えが・・・萌えが足りん・・・っ!!
萌え補給して来なきゃ・・・っ!!(いそいそ)
そうそう今更ながらに本誌の感想なんぞ書いてみました。
憶測も入ってますが・・・
よかったら・・・・。
archiさんと夏夜さまからバトン頂きましたv
オタクさん用のバトンです。
腐女子・夢乙女・ノマ好き、誰でもばちこい。
◆今、萌えている作品ベスト5!
1、リボ
2、ブリ
3、ワンピ
4、ハリポタ
5、
◆今、萌えている男性キャラベスト5!
1、骸っ!! やっぱこの人大好きだっ!!
2、シロ隊長! 小さいのに強いのがまた好き!
3、雲雀! 一匹狼で強いからv
4、サンジ! 貴方の華麗な足さばきは素敵です(笑)
5、セバスチャン 骸さんに似てるv
◆今、萌えている女性キャラベスト5!
1、夜一さん か・・かっちょいい!!
2、松本さん 破天荒な性格が好きv
3、砕蜂 ツンデレだしカワイイし・・v
4、ランマオ 猫娘強そうだし無口だし愛らしいしv
5、イーピン 将来有望!(笑)
◆今、萌えているCPベスト5!
1、骸獄 これは必然v
2、ギンヒツ もはや王道!!
3、雲獄 公式CPだと思います。
4、恋日 下克上ばんざい!
5、白日 マイナーCP大好きっ!!
◆今、萌えている歌ベスト5!
1、オレンジ/Lil’B
2、鯨/Buzy
3、sakura edision(だっけ?)/雲雀と骸のキャラソン
4、今宵、月が見えずとも/ポルグラ
5、思いつかないーーっ!!
◆萌えるシチュエーションベスト5!
1、ツンデレ
2、敵同士
3、隊長が受(下克上ばんざい!)
4、変態が攻め
5、思いつかないーーっ(涙)
◆貴方が萌えている状態ってどんな?(例:顔がニヤける、ドキドキする)
こう、心臓が飛び上がるような
ドキドキが止まらなくなって
顔がおかしな事になってしまう状態
◆萌えってあなたにとって何?
潤いであり、癒しであり、ストレス発散であり栄養剤v
◆萌えがなくなったらどうなる?
潤いもなく、終始イライラでストレスが溜まりまくってると・・。
◆日記で萌えを語った事ある?
日々、語ってますが何か?(笑)
◆イタい?
イタいのが私の本性ですv
◆キャラ崩れ許せる?
常にキャラは崩れてると思われます(笑)
◆キャラソンで萌えられる?
骸と雲雀さんのキャラソンしか
聞いてないですが萌えた!
◆キャラソンCD買った事ある?
レンタルも購入も出来ません・・(チキン)
◆萌えを知らない人に もし萌えについて説明するならどう説明する?
恋をした相手の行動にキュンとしたら
それはもう「萌え」ですv
◆萌えてそうなバトンを回す人5人!
すみませんがアンカーで・・・。
楽しいバトンを有難うですvv
バトンはやってて楽しいなv
私信
夏夜さまv
例の件、了解しましたv
返事遅れてすみませんーーーっ!!
とびっきりのお送りしますねv(笑)
* * *
今日はバイトを休み取っていたので
LT漫画のペン入れまで出来ましたφ(..)
あとはパソに取り込んで・・・
来週までには完成させたいですっ!
あと鰤お題の漫画も
ネームまで出来ました。
市丸副隊長までのお題のネームでしたが
次は日番谷副隊長のお題です(ニヤリ)
夜にネット復活したいなぁv
早く・・・萌えを・・・っ!!
気付くともうすぐ春コミ!
原稿頑張ってらっしゃる皆様、
もうひとふんばりファイトですq(^-^q)
* * *
ネット落ちして1週間・・・
まだ復活出来てません(涙)
金曜日はバイトも休みだし
ネット復活出来そうです。
早くサイト巡りしたいよーっ!!
昨日の朝、
自転車に乗ったらタイヤがパンクorz
夕方、バイト終わりに直しに行ったら
今月の小遣い全部持っていかれたorz
タイヤの溝がなくなってたので
タイヤ自体を交換・・・
今月に入って自転車に関する事ばかり
問題起きてるよ・・
墓参りに行こうかな(汗)
そうそう!
タイトルの資格ですが、
初めて萌え以外の事にはまりました!
スクラップブッキングと言うのですが
写真をアートに飾る・・・みたいな。
(もっといい表現をしろよ)
寝ても覚めても
その構図ばかり考えてしまって、
作りたいラフ画が増えていきます。
こうなったら資格を取ろうかと思ってますよ★
その為に資金を貯めねば(笑)
あと今年もネズミ王国に行く事が
決定しましたーっ!!
今度はジュニアと私の友達と
行きますよっ★
ハロウィンが好きなので
また10月に行ってきます(^-^ゞ
またまた資金を貯めねば・・・(汗)
私信
あーちゃんv
元ネタ知ってましたか!
そうそう!それ!(笑)
私の時はリアルタイムだったけど
あーちゃんは違うよね?
語呂がよかったからつい・・・(笑)
* * *
一体いつまで潜ってるのかという・・・orz
すみませ・・・っ!
LTの漫画を頑張ってます★
バレンタインはやはり無理でしたが(涙)
早くサイトさん巡りがしたーーいっ!!
甘いバレンタイン話が
見たい!読みたい!萌えてみたい!(笑)
ともあれ、睡魔はやっと落ち着いたようなので
ちゃんと更新出来るような漫画を
ちまちまと描いておりますので
もう暫くお待ちください(礼)
もうひと踏ん張り行ってきます!
* * *