忍者ブログ
復活と鰤、共同のブログです。
復活話だったり、鰤話だったり、
原稿状態だったり・・(←一番要らない)


13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *

某和泉さんの日記をみて納得。
大晦日から風邪を引き始めて一週間。
市販の薬を飲んでもなかなか聞かず、
ここ一週間、食べ物の味が判らず食べてますが
そうだったのか・・・・。
今年の風邪って市販の薬じゃ効かないらしいですよ!
(ヒィィィィ・・・・・っ!!)

でもでもバイトを休むワケにはいかないし・・・。
何とか自力で治してみせます・・・・っ!!
まぁ・・鼻が詰まってるだけなので
自力も何もありませんが(笑)
インテには何があっても行くので安心して下さい(笑)


オフ原稿が終わってダラダラ・・・と思いきや
サイトにあげる漫画を描いておりますよー。
シガスカの例の絵も仕上げたいです。
ちょっとずつですが、進めて行きますねv
やりたい事がたくさんで
何から手を付けたらいいのか悩みます(笑)



PR
* * *


今日(って昨日か)は両親とジュニアとで難波に行ってきました。
なんだあれ・・・人が多すぎではないか・・・・っ!!
(正月なんだから当たり前だろ)

閉店するというカバン屋さんに行きたくて行きました。
だって・・・・2000~3000円になってるって言うんだもん。
普段はショルダーを使ってるんですが、
これでイベントは・・・・ねぇ・・・?(苦笑)
・・で!カワイイカバンを物色しに行ったのです。
望み通り、気に入ったカバンをゲット!!
そのカバンの定価を見てビックリ!!


14700円・・・・・っ!!!(驚愕)


それが・・・・・3150円!!!!


・・・父上に買ってもらったんですがね(汗)
いやぁ・・・いい買い物した!!
(だから買ってもらったんだって!)

イベント当日はこのカバン持っていきまっす!
私だって判りやすいように何か目立つ印をつけていこう。
なので、もし買い物中に出会いましたら
声を掛けて下さいませーvv(声、掛けにくいっつーの)
明日にでもつなびぃで写真載っけておこうっと・・・。


私は本当にセンスってモノがないので
一人で服を買いに行くと
絶対相方に「こんなん選ぶなよ・・・」とげんなりされます・・がっ!
この鞄が珍しくオッケイが出たのです!(奇跡)

・・そういや両親連れて靴下買いに行った時、
父上に
「もうちょっと明るい色、選びーや・・・服装が暗いんやから・・・・」と
言われたなぁ・・一昨日。
父にファッションの事言われる人ってあんまりいないよねー・・・・きっと(苦笑)


ど・・・どんだけ・・・・・・っ!!orz


そういやいつも履いてるジーパンが穴あきそうだ。
うーん・・・・またユ○クロにするか通販のにするか・・。
替え用にもう1本欲しいなぁ・・・。


そうこう言ってるうちに正月休みも終わりですね。
あーぁ・・・・早かったような長かったような・・・。
月曜から仕事かぁ・・・・。
しかも去年まで木曜・金曜休みだったのが
今年はフルであるもんね・・・。
は・・・働くのが怖い・・・(震)





* * *

絶好調ーーーーっ!!


・・・なんて叫んどいて風邪ひきました・・(ズビー)
しかも、相方にオフ原稿のカバンを開けられたっぽい(ガビーン)
いやいや、隠す所がなかったので大きいカバンに
原稿と同人を何冊か入れてあるんですが
多分、見られてる。
まぁ・・前に鰤個人誌を見られてるハズなので
それでも今回何も言ってこないし・・まぁいいや。
ただ・・・


ただそのカバンの上にスーファミを置くのはやめてくれぃ・・・
あとビニール袋に入れたジュニアの玩具も・・・・
原稿を取る時にガサガサと音が鳴って
取りにくいではないか・・・っ!!
(なら普段から部屋を片付けておけ)



気にはしてましたが
この年末年始で



・・・・・太りました(ドシーン)


そりゃ食っちゃ寝してたらそうなるわっ
ジュニアにも
「お母さん、またオッサンみたいな顔して寝てるー」と言われる始末。
・・・・オッサンって・・(笑)
相方もちょっと気になるらしく
二人で相談した結果、
うぃぃふぃっとを買う事になりました。
あと私のゲーム用に幻想すいこでんてぃあくらいす(だっけ)。

イベントまでに何とか元の体重に戻りたいです。

* * *

あけましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(礼)


そんなワケで今年を象徴するかのように
更新してみました。
相変わらず背景は殺風景ですが・・(汗)
しかも受けだけって・・・・orz
でもでも!
リボも鰤もどっちも気に入ってます。
リボバナーもやっとこさ変更出来ました。
何ヶ月あのバナー使ってただろう・・


ままま・・・そんなワケで御座いまして
今年の年明けは
絵を描いてる時にあけました。
なんか・・・・ヲタクらしいなと(笑)
もっとね、する事があるんじゃないかとね(笑)
あと10日後にはインテですかっ!!!
うひょーーーーっ!!!
ワクワクするーーーっ!!!
あ・・・ペーパーはやっぱり止めました。
いや・・年賀絵をトーン貼ってみたんだけどね、
何を綴ればいいのかわからなくて・・(汗)
うーん・・・でも折角トーン貼ったし
何枚か持って行こうか・・・・。
(貧乏性)


「髪の色が重いっ!」と相方に言われ
市販の髪染めでミルクティー色に染めてみました・・・が
私の髪はなっかなか染まらないので
仕上がりは「・・・・染めた・・・の?」位になりました(とほー)
金髪ブリーチを30分置いても茶色にしかならない剛毛さ(笑)
そのくせ、天パで細いのでよく絡まるし・・・
髪の毛にはいつも泣かされます(笑)



そんなこんなで
こんな私では御座いますが
これからも宜しくお願いしまーすっ!!
今年は絶好調ーーーーっ!!!(な気分・笑)




* * *

案の定、相方が家にずっといるので
絵すらも描けない状況で悶々としているさとるです。
どうも、おはよう御座います(只今6:30)


漫画は描けないとしても
絵くらいは描きたいよっ!
なんとかスランプも脱した気もするし。
今日の夜は何とか起きて描いてみたい・・・。
・・・遅いか・・・・(もうすぐ年越しますが)


冬コミに参加された皆様、お疲れ様で御座いましたv
いいなぁ・・・いいなぁ・・・・!!
私も祭りに行きたいーーーーっ!!!!
(アンタは1月に行くだろうが)

早く11日にならないか・・(そわそわ)




そんで、年末までにアップすると言っていた
LT3の表紙。
まだ決定ではありませんが表表紙だけ
アップしてみます。


rakugaki72.jpg


こーんな感じで一体何の本かと思われるかもですが
パラレル本になっております。
私は学園モノで雲獄骸←白蘭なんて漫画を描いてます・・・
パラレル苦手な方、すみませんーーーっ!!

それにしても目が痛い表紙だ・・・
もし採用されたら色はちょっと落ち着くと思います。



今年1年はオフにチャレンジした年でありました。
イベントにサークル参加して声をかけて貰えた事が
すんごい嬉しかったですv
ものっそい励みになりました。
本を作る楽しさとか締め切りに追われる恐怖(笑)
どれをとってもいい思い出です。
あぁ・・・・今年は萌えを思いっきり堪能したなぁ・・・・v

来年はオンに力を注いで行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します(礼)
もちろんりぼも鰤もです(笑)


ではでは皆様、よいお年をーっ!!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します(深々と礼)
本年は本当に有難う御座いましたっ!!!


さとる拝
* * *
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]

Design Template by