×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
* * *
今日は病院に行ってきました。
しかも初診で大きい病院に行ったので
待つわ・・待つわ・・・・orz
初めてCTスキャンされたよ!!
輪切り輪切り!!(笑)
再来週はMRI・・・・だって・・・・
も・・・・だからでかい病院は嫌なんだ・・・・
しかも保険証持ってくの忘れて
全て実費だったのがショックだった・・・・・っ!!!
ささささ・・・・さんまんごせんえんなんて
アリエナクナイデスカ・・・???
再来週に保険証を持っていけば
3割戻って来るらしいので一安心ですが・・・
それでも高いって・・・・・orz
どこが悪いのかと言うと、
利き手が力が入らなくなってきたのですよー・・・。
何なんでしょうね?
箸は落とすわ、お菓子は落とすわで
両親に心配され、渋々行ってきたのです。
CTして異常がなかったみたいだし、
MRIも異常がなければ
利き手の使いすぎだという事らしいです。
まさか原稿のし過ぎなんてワケはないと思うが。
再来週・・・またお金に羽が生える・・・(苦笑)
さーてさて!!!
今日も原稿頑張ってきやっす!!!
そろそろりぼも描かないとですし、
今月はふんばり所です。
行って来ますーーーっ!
PR
* * *
最近、こんなタイトルばかりですみません。
他に思いつかないんです・・あはは(笑うなっ)
某Uさん、バトン答えて下さって有難うですv
ホットレモネード!!!!
癒しドリンクがキタっ!(笑)
レモネード、結構好きなので嬉しいですv
有難う御座いますーっv
あと・・・遅れに遅れている例の物ですが、
もうちょっと・・・もうちょっと待っててくださいませ・・・っ
アレを描いて一緒に同封したいと思ってて
遅れに遅れてますっ(汗)
今月中には必ず送りますのでーーーっ!!
もう少し時間を下さいーーーーっorz
原稿も着々と出来上がってきました。
鰤の合同誌は何とかあと2枚、
トーン貼って終わりです。
あぁぁぁ・・・・何だか恥ずかしい・・・・
鰤個人誌は開き直って白日になりました。
興味のある方は是非・・・
まだまだ下書き段階で8Pも残ってますが・・・
表紙とかもまだなのでちゃんと出来上がるか心配です・・。
うおぉぉぉぉぉ・・・・・・っ!!!!!
今日からほぼ徹夜で書き続けますとも・・・っ!!
じゃないと締め切り間に合わないーーーっ!!
年賀○○は仕上げました。
りぼも鰤もほのぼの絵を目指してみましたので
よかったら貰ってやってください・・。
「年賀○○だけ下さい」でも大歓迎です(笑)
・・・気に入ってもらえると嬉しいんですが・・・。
因みにりぼは三つ巴。
鰤はギンヒツになっております。
原稿の話も何ですので
ちょっくら最近の話でも・・・。
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
何もねぇ・・・(爆)
あ・・・っ!!
バイト先ですが、元のストレス溜まりまくった部署に
戻ってしまいましたが、
開き直ったら案外、楽になりました(笑)
なんだ、自分。
なんでこんな事を悩んでたんだろうと思うくらい楽!
* * *
そんなワケで
鰤の個人誌ネタを考えてたら何故か
白日になってしまいました・・・(ドーン)
パンツネタのように
誰が興味を持って下さるんだろうか・・と思うのですが
そろそろ取り掛からないと本気で落ちるので
これで行こうと思います・・・・すみません・・・・
既刊本はギンヒツです!
おまけ年賀○○もギンヒツです。
もしスペース取れてたら
年賀○○だけでも貰ってやって下さいませ・・。
つなびぃで書いた
「年賀状130枚」ですが、無事終わりました。
1時間と少しで終わったよ。
意外と早くてビックリした(笑)
え・・もう終わり??みたいな。
さって、今度は自分のを刷るか・・。
・・・20枚だけだけどな(笑)
住所知ってる萌え友さまには
問答無用で(普通の)年賀状を送らせて頂きますですv
萌えも何もない年賀状ですが、
受け取って下さると嬉しいです。
さてさて、
さくらゆきさんから面白いバトンを貰いましたよv
私はオレンジジュースですか!(笑)
甘いようで酸っぱい。
かなり嬉しい(笑)
確か某さんに私を色で例えると「オレンジ」って言ってもらったなぁ・・。
私ってオレンジ系なんだね(笑)
↓飲み物バトン
1、お名前は?
さとるでっす
2、回してくれた人を飲み物に例えると?
生クリーム入りのホットカフェオレ
ほろ苦いながらも甘くて飲むと
ほっと出来る感じなのでv
3、自分を飲み物に例えると?
麦茶に牛乳を入れたニセミルクティー
何なんだお前は・・?みたいな(笑)
4、お好きな飲み物3つ
カフェオレ・ミルクティー・コーンスープ
5、嫌いな飲み物3つ
コーヒー(飲むとすぐにお腹を壊す)
ハーブティー系
シナモンが入ってるモノ
6、ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
お茶よりもお酒下さい(笑)
梅酒が好きなんです。
7、では回す人5人と、その人のイメージの飲み物を
くるみさん>
生ビールとかお酒系!!
内田さん>
抹茶!!
たかおさん>
甘くないココア!!
あーちゃん>
クリームソーダ!!
スルー可ですのでvv
* * *
な・・・なんだっ!!
この忙しさは・・・・っ!!!
せっかくの木曜金曜休みが
変な予定でいっぱいではないか・・・・っ!
原稿が間に合わないではないか・・っ!
(それは自分の鈍筆のせいだ)
まさかの相方、木曜休む宣言に
かなりの動揺をしております。
気合で乗り切れ・・・っ!!
年賀状も作らんとな・・・。
鰤の個人誌の下書きを5ページ位描いて
ふっと我に返ってみた。
・・・誰が買ってくれるんだ・・・・
この・・・
この・・・・・
このパンツ本(正直引かれると思う)
そんなワケで、またもや書き直しー・・。
うわーんっ
ネタがないよーーーっ
・・こうなったら鰤も執事で行ってみるか・・。
(半分本気)
* * *
岡山に日帰り墓参りに行って来ました。
お土産で子供の頃から買っていた
「きび田楽」が売ってなくて泣きそうでした。
不況の煽りでしょうか・・・。くすん
あれ大好きだったのにな・・・・。
原稿もすこしずつ進んでますよv
何とか鰤個人誌出せるように頑張ります!
もしかしたらりぼも新刊だせる・・・かも??
今はまだ未定ですが(笑)
さって!頑張ってこよっと・・・
* * *