忍者ブログ
復活と鰤、共同のブログです。
復活話だったり、鰤話だったり、
原稿状態だったり・・(←一番要らない)


17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *


今日は病院に行ってきました。
しかも初診で大きい病院に行ったので
待つわ・・待つわ・・・・orz
初めてCTスキャンされたよ!!
輪切り輪切り!!(笑)
再来週はMRI・・・・だって・・・・
も・・・・だからでかい病院は嫌なんだ・・・・
しかも保険証持ってくの忘れて
全て実費だったのがショックだった・・・・・っ!!!
ささささ・・・・さんまんごせんえんなんて
アリエナクナイデスカ・・・???
再来週に保険証を持っていけば
3割戻って来るらしいので一安心ですが・・・
それでも高いって・・・・・orz


どこが悪いのかと言うと、
利き手が力が入らなくなってきたのですよー・・・。
何なんでしょうね?
箸は落とすわ、お菓子は落とすわで
両親に心配され、渋々行ってきたのです。
CTして異常がなかったみたいだし、
MRIも異常がなければ
利き手の使いすぎだという事らしいです。
まさか原稿のし過ぎなんてワケはないと思うが。
再来週・・・またお金に羽が生える・・・(苦笑)


さーてさて!!!
今日も原稿頑張ってきやっす!!!
そろそろりぼも描かないとですし、
今月はふんばり所です。


行って来ますーーーっ!





PR
* * *


最近、こんなタイトルばかりですみません。
他に思いつかないんです・・あはは(笑うなっ)

某Uさん、バトン答えて下さって有難うですv
ホットレモネード!!!!
癒しドリンクがキタっ!(笑)
レモネード、結構好きなので嬉しいですv
有難う御座いますーっv
あと・・・遅れに遅れている例の物ですが、
もうちょっと・・・もうちょっと待っててくださいませ・・・っ
アレを描いて一緒に同封したいと思ってて
遅れに遅れてますっ(汗)
今月中には必ず送りますのでーーーっ!!
もう少し時間を下さいーーーーっorz


原稿も着々と出来上がってきました。
鰤の合同誌は何とかあと2枚、
トーン貼って終わりです。
あぁぁぁ・・・・何だか恥ずかしい・・・・


鰤個人誌は開き直って白日になりました。
興味のある方は是非・・・
まだまだ下書き段階で8Pも残ってますが・・・
表紙とかもまだなのでちゃんと出来上がるか心配です・・。
うおぉぉぉぉぉ・・・・・・っ!!!!!

今日からほぼ徹夜で書き続けますとも・・・っ!!
じゃないと締め切り間に合わないーーーっ!!

年賀○○は仕上げました。
りぼも鰤もほのぼの絵を目指してみましたので
よかったら貰ってやってください・・。
「年賀○○だけ下さい」でも大歓迎です(笑)
・・・気に入ってもらえると嬉しいんですが・・・。
因みにりぼは三つ巴。
鰤はギンヒツになっております。



原稿の話も何ですので
ちょっくら最近の話でも・・・。
・・・・・・



・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・



何もねぇ・・・(爆)




あ・・・っ!!
バイト先ですが、元のストレス溜まりまくった部署に
戻ってしまいましたが、
開き直ったら案外、楽になりました(笑)
なんだ、自分。
なんでこんな事を悩んでたんだろうと思うくらい楽!






* * *

そんなワケで
鰤の個人誌ネタを考えてたら何故か




白日になってしまいました・・・(ドーン)



パンツネタのように
誰が興味を持って下さるんだろうか・・と思うのですが
そろそろ取り掛からないと本気で落ちるので
これで行こうと思います・・・・すみません・・・・
既刊本はギンヒツです!
おまけ年賀○○もギンヒツです。
もしスペース取れてたら
年賀○○だけでも貰ってやって下さいませ・・。




つなびぃで書いた
「年賀状130枚」ですが、無事終わりました。
1時間と少しで終わったよ。
意外と早くてビックリした(笑)
え・・もう終わり??みたいな。
さって、今度は自分のを刷るか・・。
・・・20枚だけだけどな(笑)
住所知ってる萌え友さまには
問答無用で(普通の)年賀状を送らせて頂きますですv
萌えも何もない年賀状ですが、
受け取って下さると嬉しいです。




さてさて、
さくらゆきさんから面白いバトンを貰いましたよv
私はオレンジジュースですか!(笑)
甘いようで酸っぱい。
かなり嬉しい(笑)
確か某さんに私を色で例えると「オレンジ」って言ってもらったなぁ・・。
私ってオレンジ系なんだね(笑)



↓飲み物バトン

1、お名前は?
 さとるでっす

2、回してくれた人を飲み物に例えると?
 生クリーム入りのホットカフェオレ
 ほろ苦いながらも甘くて飲むと
 ほっと出来る感じなのでv

3、自分を飲み物に例えると?
 麦茶に牛乳を入れたニセミルクティー
 何なんだお前は・・?みたいな(笑)

4、お好きな飲み物3つ
 カフェオレ・ミルクティー・コーンスープ

5、嫌いな飲み物3つ
 コーヒー(飲むとすぐにお腹を壊す)
 ハーブティー系
 シナモンが入ってるモノ

6、ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
 お茶よりもお酒下さい(笑)
 梅酒が好きなんです。

7、では回す人5人と、その人のイメージの飲み物を


くるみさん>
 生ビールとかお酒系!!
 
内田さん>
 抹茶!!

たかおさん>
 甘くないココア!!

あーちゃん>
 クリームソーダ!!


スルー可ですのでvv
 






* * *
な・・・なんだっ!! この忙しさは・・・・っ!!! せっかくの木曜金曜休みが 変な予定でいっぱいではないか・・・・っ! 原稿が間に合わないではないか・・っ! (それは自分の鈍筆のせいだ) まさかの相方、木曜休む宣言に かなりの動揺をしております。 気合で乗り切れ・・・っ!! 年賀状も作らんとな・・・。 鰤の個人誌の下書きを5ページ位描いて ふっと我に返ってみた。 ・・・誰が買ってくれるんだ・・・・ この・・・ この・・・・・ このパンツ本(正直引かれると思う) そんなワケで、またもや書き直しー・・。 うわーんっ ネタがないよーーーっ ・・こうなったら鰤も執事で行ってみるか・・。 (半分本気)
* * *

岡山に日帰り墓参りに行って来ました。
お土産で子供の頃から買っていた
「きび田楽」が売ってなくて泣きそうでした。
不況の煽りでしょうか・・・。くすん
あれ大好きだったのにな・・・・。


原稿もすこしずつ進んでますよv
何とか鰤個人誌出せるように頑張ります!
もしかしたらりぼも新刊だせる・・・かも??
今はまだ未定ですが(笑)
さって!頑張ってこよっと・・・




* * *
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]

Design Template by