忍者ブログ
復活と鰤、共同のブログです。
復活話だったり、鰤話だったり、
原稿状態だったり・・(←一番要らない)


18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *

日付が変わりましたが
ちょこっと絵茶に参加させて頂きました。
凄い息抜きが出来て楽しかったです!
遊んで下さった皆様、有難う御座いました!!


心配していた原稿も何とか無事に
間に合いそうなので
一安心です。
でも、今から一気に書き上げなきゃですが・・・。
年明けって事で
年賀状ならぬ年賀○○を作ろうと思います。
絵柄はもう考えてあるんだ。



そうそう!
今日の朝から岡山に日帰りで行って参りますー。
・・と言っても運転するのは父なのですが・・(汗)
お墓参りに行ってきますですよ。
そして夜は・・・原稿だ!(笑)


そんではそろそろ原稿に取り掛かりますーv
明日のイベントに参加される方、
頑張って下さいねーーーっ!!!
お宝をゲットしてきて下さいませっ!!
いいなーーーーっ!!!




PR
* * *

しまった!
しまった!!
しまったぁぁぁぁぁ!!!!



冬コミの締め切りってすんごい早いと聞いてましたが、
こここ・・・こんなに早いのかーーーーーっ!!
12月頭に入稿って・・・・っ!!!
今からネタ書いて下書きしてペン入れして
トーン貼って・・・・
これを2週間でしろと・・・?
鰤個人誌とりぼ合同誌・・・。
いぎゃぁぁぁぁぁ!!!!
間 に 合 わ ね ぇ ・ ・ ・ (震)

でもなんとか12月中旬締め切りの所があったので、
そこでお願いしようかと思います。


あああああああ・・・っ!
急いでネタを作らねばーーーっ!!
・・てまずは表紙に取り掛からんとアカンよね?
いやいや!先にネタか??(パニック)


今から全力で頑張ります!!!
ペライ本でも出す覚悟であります!!!
ネタの神様!!
どうかネタをーーーーーっ!!

ってか合否をもっと早くにして欲しいーーっ!!
予約入れて落ちてたらごっつ申し訳ないやん・・・。
でも、受かってるのかな?
どうなのかな??
早く知りたいーーーっ!!


では、ネタ探し&表紙絵構想をしてきます。
頑張るでぇぇぇぇ!!!!!


* * *

今は精神的に楽な部署に応援に行ってるので
ものっそい楽しいです・・・がっ!!
筋肉痛が・・・・ひどい・・(笑)
どんだけ運動不足かわかります・・・。
でも、楽しいっ!!


原稿のトーン貼りもあと1枚で終わります。
最後までしたかったけど時間切れに・・・。
明日は鰤個人誌のネタを考えてー、
時間があればりぼの無料配布の何かを作りたい。
インクジェット本みたいな。
・・・いらないか。
今は何だか原稿したい気に満ち溢れてるので
出来るところまで頑張りまっす!!
その前にネタを考えないとね(笑)


狛+日とか白日とか描きたいなぁ・・・
見たい方はいらっしゃらないかもですが(笑)
うーん・・・・悩むー・・・。


* * *

今日は温かい方だと思ってたけど
夜はやはり寒くなりますな。
パソ部屋なんてごっつ寒いんですが・・・
早くこたつにしよう・・・。
こたつ机にパソを置いてる私ってどんだけ・・・
・・・寒いんだから仕方ない。



さってさて!!
ひっさしぶりに平日パソ触ってますよ!
トーン貼り・・と思ったら
のうとんさんが
「アレしなさい!守ってあげないよっ!」と言ってたので
更新してたらエライ時間がかかった・・・orz
もっと早く出来ないものか・・・


この時期になると髪の毛をどうにかしたくてたまりません。
もう1年くらい切ってない・・・。
服も欲しいし、ブーツも欲しい。
髪もどうせならパーマを当てたいっ!!
・・・が!!
私の髪、クセ毛のくせに
パーマだと半日で取れてしまうクセモノ!!
お手上げされる美容師さんが何人いたか・・・
なので、パーマを当てたくても勇気が出ません・・(笑)
同窓会までになんとかせなイカンな。
せめてイベントの時は綺麗な格好で参上したい。


内田さんに頂いたバトンに
挑戦してみますですよーっ!!
内田さん、有難うですv


* * *

週1くらいはブログ書きたいのに
相方の休みが増え始めて
ますますパソコンに触れませんでした・・・orz
すみませ・・すみませ・・・っ
最近謝ってばかりですね・・・くすん・・・。


結局今週で原稿は終わらず、
トーン貼りだけを残してます。
トーン貼りは好きな作業なので、
あっという間に終わると思います。
あとは鰤個人誌だね。
どんな話にしよう・・・。
シロ隊長のバースデー本にするか・・。
私のシロ隊長はなぜか襲い受けなので、
今回は控えめ・・というか原作に近いシロ隊長を描きたいです。
無料配布のも何か作りたいですが・・・
12月は寝不足覚悟で頑張りますっ!!
・・て12月入ってからじゃ遅いのか・・(笑)
でも合否の結果って11月終わりとか12月入ってからだよね?
1月イベントなら・・・。
うー・・・・ドキドキするーーーっ!!
とりあえず来週からちょこちょこっと進めて行きたいです。
また相方が休みを取ったらパソ触れないんだもん・・・。
さーーーっ!!!頑張るぞーーーーっ!!


リボのLTですが、
アンケートにお答え下さり有難う御座いますーーっ!!
意外な結果にビックリしつつ
嬉しいコメントもあって歓喜の声をあげております。
有難う御座います(礼)
12月まで(・・だったかな・・?)しておりますので
よかったらぽちっとお願い致します(礼)



某Uさんに頂いたバトンも早くしたいーーっ!!


あに鰤の図鑑。
え・・・・

シロ隊長・・・・の・・・・寝顔・・・・???


見損ねたーーーーーっ!!!!(うがぁぁぁぁ)









* * *
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]

Design Template by