忍者ブログ
復活と鰤、共同のブログです。
復活話だったり、鰤話だったり、
原稿状態だったり・・(←一番要らない)


22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *


今日、
某Yさんとなななん・・・なんと!!
生お電話なんてしてしまいましたよっ!
のっけから飛ばしまくりでテンション高くて
すみませんでした・・・orz
すっごい楽しかったですv


昨日と今日はネームをきってました。
鰤漫画、上手くいけば10月初旬までには
アップ出来そうです。
オフ原稿のネームもきってましたが、
オールキャラなんてアリエナイ・・。
私・・・描けるのか・・・???
皆、シロ隊長が好き(ライクの意味で)な
オールキャラ本・・。
ある意味白哉と狛村さんがオイシイ役・・・。
でも、ギンヒツ(笑)
そんなギャグ本ではありますが、
頑張って描こうと思います。

えへへ・・・
今週、ちょっと日記が止まりますーっ
・・と言ってももともと休みがちだったのですが(汗)
でもつなびいには書くので、見てやって下さい。
台風が近づいてるので、きっと新幹線が止まったり
どーしようかとアワアワしている日記になると思われますが(苦笑)
相方が一緒なので、隠れてのアップになるので
そんなに更新出来ないかもですが(汗)

あぁ!!何かもっと言いたい事があったハズなのに!!
ブログのメンテが始まるらしいので、
今日はこれにて失礼します(礼)
文章メチャクチャだーーっ
うわーーーんっ(涙)
PR
* * *

迷惑をかけつつも原稿が完成致しましたっ!
上手くいけば本が出ます。
来月に。
詳細はまた後ほど・・・。


今回は某Yさんに迷惑をかけるという
本当に申し訳ない事をしてしまいました・・・orz
夜中になろうかとしている時に
携帯で「トラブル発生ーーっ!!」のメールをし
(この時点で非常識)、
朝の5時まで付き合せてしまいまして・・・
本当にすみませんでしたっ!!!

最後の方は某アレの話も出来てよかったですv
ものっそい楽しみにしておりますので!!


これからはまたオフ原稿に・・・と思ってましたが
サイト更新目指しつつ、息抜きにオフ原稿を・・なんて
思ってます。
頑張るですので、宜しくお願い致しますーっ(礼)


ホントにサイト更新したいの・・いい加減・・。


* * *


締め切りが目前です。
24時間切りました。
表紙も漫画も出来上がりました。
あとは前書きのイラストを描くのみです
(まだ下書きも出来てない・・)

・・・間に合えっ!!(気合だ)


こんな私を励まして下さる皆様、
有難う御座いますっ!!!
落ち込んだ日の次の日、
某Sさんのメールと某Aさんのレター、
某Nさまのアンソロが届きました!
原稿のトーン貼りで泣きそうになった時
某Tさんの嬉しいメール、
そして某Nさんの素敵小説を拝読して
俄然やる気が出て
何とか残すところあと1枚の絵至りました。
本当に本当に有難う御座いましたっ!!
あと少し、頑張りますっ!!
有難う御座いましたっ!!


こんな修羅場、初めてでパニックでした。
やはり原稿は計画的に・・ですな。(教訓)



落ち込んだのは自分の絵だけでなく、
パソコンが触れない時に遊んでいたドラ○エ5、
私のデータをジュニアが消してしまうという
ショッキングな出来事もあって泣きそうでした。
あと少しだったのに・・・・
もうこれはやる気出ません・・・くすん・・・。


来週は以前から言ってたネズミ王国に行くので
もうてんやわんやです。
またもサイト留守にしてしまいますが、
すみません・・っ
(今の状況とかわらねーよ)
とにかくあと少し・・来年1月までは更新は停滞しますが、
来年2月からは怒涛の如く更新しますのでっ!
これは絶対守るですよっ!!
なので見捨てないで下さいーーーーーっ(懇願)
すみませんすみませんすみませんすみ・・(エンドレス)



今、夜中の3時になろうかとしてます。
そろそろ寝ますです。
でも、Aちゃんの拍手漫画見たら萌えて
目が覚めたんだよ(笑)
もうね・・犯罪級に可愛かった!!
本、出しちゃいなよ!!(笑)←でも切実
絶対買うから!!!(私信ですみませ・・)



以上、ただいまの状況でした。




* * *

ようやっとペン入れ終わった・・・っ!
あとは休みの日にトーンを貼り・・・
ひょ・・・表紙ーーーーっ!!!!!
ですが、何とか生きてます。


朝の6時です。
今からジュニアの運動会です。
・・・ナニやってんでしょうね(笑)
因みに5時に起きました(笑)


狛村さんアンソロ「いぬごよみ」。
私も是非とも読みたい・・っ!!
本誌で狛さん出てきた時はニンマリしましたとも・・っ!
そーいや再放送でも狛さん出てた!!
いぬフィーバーだっ!!(犬じゃないって)
Mすさん、是非ともいぬごよみを出して欲しいです!
物凄いときめいてしまったですよっ!!
ほしーーーいっ!!!!
欲しいと思った人、今こそ立ち上がる時かと・・(笑)



私信

あーちゃん
了解でっす☆
楽しみにしてるよーーっvvわーいv
昨日はクフフの日だったんだね!!!
しまった!!骸スキーなのに知らなかった・・っ!!

雪さん
お茶目ってところに笑ってしまったよ(笑)
お茶目じゃなくておバk・・・じゃないかと(笑)
しかし、青k・・発言にどっきり!!
もーぅvv(笑)



さくらゆきさん
雲雀をものごっつ楽しみにしてます(にやり)
近々メールしまーすv
いつも励まして下さり有難う御座いますですv
もう一頑張りしてきますっ!!

* * *

原稿の神は我を見捨てなかった・・っ!!
相方が早く寝たので、私も少し仮眠を取りました。
今から原稿頑張ってきますっ!!(只今0:55)
上手くいけばペン入れまでしたいです。

そんで!!
シティの鰤個人誌のネタも閃きましたともっ!!
ギャグですが、甘い感じの本になるといいなと思います。
狛村さんもオイシイ役で出る・・・予定です(笑)
狛+日を押してますから・・っ!!(笑)
いよーしっ!頑張る!!


サイトも更新したいので、
オフ原稿描きつつ、息抜きで描けたらいいなと思ってます。
特にりべりおんネタが溢れて止まらない・・っ!!
あと忘れないように予定表をば・・・


サイト用下書き予定表

・復活 185969(so go)祝い漫画
・復活 ラブトリレー漫画
・復活 6959アンケート甘々漫画
・復活 25骸×15獄
・復活 15骸×25獄


・鰤 執事のお仕事(市日←藍)
・鰤 幽閉(市日)

・鰤復活 コラ.ボ


以前と全く変わらない予定表。
ホント1つずつ手をつけないといけません。
気長に待って頂けると有難いです・・・
(最近、そればっか・・・)



* * *
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]

Design Template by