忍者ブログ
復活と鰤、共同のブログです。
復活話だったり、鰤話だったり、
原稿状態だったり・・(←一番要らない)


24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
ギン、たんじょうびおめでと!!
とりあえずこれだけ!!


今から日記書いて来る!!
PR
* * *

大変大変!!
ネタが・・ネタが出来ない・・・っ!!
一体どうしたというのだ!!
こんな時期に・・っ!!
りぼも鰤もネタが出来ない・・っ!!
萌えを追求していくうちに
悟りを開いたかのようになってますが(笑)
ダメじゃんっ!!
オフ本の表紙絵の構造とかは出てくるのに
肝心の中身が考えられないってどーゆー・・(笑)

とりあえず、落ち着いて・・・・。

また夜にでも・・・。
ネタが出来ますよーに・・・っ!!



* * *

朝起きると体のあちこちが痛い・・。
「あれ・・何かしたんだっけ?」とか思いつつ
バイト先に到着。
お昼前になって思い出しました。


「そうだ!昨日自転車にぶつけられたんだっ!」(遅っ)
逃げる事が出来るくらいゆっくりな自転車の速度に
どうしてだか逃げる事が出来ず、ぶつかっちゃったんだった・・。
軽くぶつかっただけなのでケガとかしてませんが、
軽い筋肉痛になってるようです。
どんだけ運動不足なの・・私・っ!!

前はおばちゃまに自転車ごと押し倒されて
靭帯を切った事があるんですよ・・。
自転車に乗ってて電信柱に激突!!とかもザラです。
あれですな。
自転車に乗る時は気をつけなくてはいけませんなっ!!
皆様もどうぞお気をつけ下さいませ・・・。
両方のわき腹がごっつ痛い・・・(涙)


そんなわけで隼人!
ハッピーバースデー!!
・・祝い漫画がなくてゴメ・・・っ(汗)
10月にもしかしたらりぼ本が出るかもですよ!
しかもあの・・・・っ!!クフフ・・・。
その原稿をまだ一枚も描いてないので
非常に焦っております(自業自得)
木・金は休みなので、一気に進めたいところです。
締め切りまで1ヶ月切っております。
頑張るっス!!
そんなわけで、トップに書いております
「サイトにアップするため・・」は一時中断させて頂きたく・・
くあぁぁぁぁ!!!すみませーーーんっ!!(土下座)
もう・・ダメやん・・私・・・orz
でも・・頑張る・・・っ!!

今週はギンヒツオンリーですよっ!!
勝手に内田さんに押し付けた漫画があるのですが、
ななな・・・なんと!!
それを使って下さるとか・・っ!!ひゃっほい!!
押し付けてすみませ・・・・orz
でも、使って下さって嬉しいですv
私もちょこっと会場に行くつもりですーv
新幹線のチケットはもう買った!!
あとは行くだけ!!(ドキドキ)
会場には1・2時間しか滞在する事は出来ませんが、
ギンヒツについてお話とかして下さると嬉しいですv
ジュニアが熱出さないようにしないと・・・・
子供ってタイミング悪く体調を崩すので怖いです・・(震)
ギンヒツオンリーだよ?
これは行かなきゃ!!でしょ!!(笑)

私信

Uちださん
コメントですが、明日の夜(夜中になるかも)
でもいいでしょうか???
ぎゃぁぁ!!!ホントにすみませ・・・っ!!
明日までには必ず・・っ!!!

リリーさん
お久しぶりですーっv
小説有難う御座いましたv
今日が獄誕だと気付かせて下さったのは
リリーさんで御座いますっ!
有難う御座いますーっ!!
今日はちょっと体が動きませんもので
明日ゆっくりと拝読させて頂きますーっvえへへv




* * *

本日2回目の日記です(またか)


でへへ・・・。

原稿ですか?
もちろんまだしてませ・・・(行って来いっ)
まだ爆発しっぱなしで
どのCP描くか脳内で争ってる感じです。
ギンヒツに草日に白日に一日に・・・。
しかも、誘いうけっぽいシロを描きたいので
もう何が何だか・・・。
は・・っ!!しまった!!!
白哉の哉を「夜」にしてしまった原稿がある・・っ!!
えっと・・あれは確か・・・・あ・・・・アンソロ・・っ!!!
ぎゃぁぁーーー!!!
すみませんすみませんすみませんーーーっ!!
にやさん、すみませ・・・・orz
悲しすぎる・・・。


あとね。
リベリオンDVDをね、
相方に発見されたっぽい・・・(ガーン)
堂々と置いていたら見つからないだろうと
思ったのが運のツキ・・・。
何も言って来ないんで逆に怖いですが・・。
まぁ・・いいや。


さーて・・ホントに原稿しなくちゃ・・。
脳内での争いが静まってくれたらいいのに・・・。







* * *

昨日まででりべを4回見ました。
たいちょうたいちょうたいちょう・・・・っ!!
やっぱ限定ば・・・(終了)
変な妄想ばかり思い浮かび
全然原稿のネームが出来ません・・・。
りべ本は止めてサイトで公開します。
ってかもうした(こーゆー事は早いんだ)
これから徐々に増やしていけたらと思います。
ただ・・・
節操なしでシロ隊長総受けになると思うので
ご了承下さい・・・。
草日に一日に・・・・
最近は白日も気になります・・・。
もうあれだね。
原稿が進まないのは萌えがたくさん過ぎて
爆発を起こしてるからだと思う(真剣)
これで冬インテに何も出せなかったら笑える
(笑うなっ)

新刊が白日だったらちょううける・・・。
(ありえなくもない)
もういっその事ギャグでオールキャラなんてどうだろう。
(やめておけ)

もう・・・もう・・誰か助けて・・・・
夜こそは原稿、頑張らねば・・・・。


* * *
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]

Design Template by