×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
* * *
ウフフ・・・v
嬉しい出来事がありました。
何なのかはまた後日お知らせ出来るかと。
ちなみにギンヒツです。
オンリーです。イベントです。
でも・・・いいの??(心配)
某オン&オフ友のY様から頂いた
アイスっ!!!
(つなびい参照)
めっちゃ美味しいっ!!
紅芋、大好きっ!!
バニラも程よい甘さで好きーっvv
ご馳走様でしたっv
まだまだあるので、ゆっくり味わうですよv
私も送るからーーっv待っててねんv
そしてそして!!!
さくらゆきさんに頂いたイラストバトン!!
ヤってみましたっ!!
【即席My着せ替えバトン】
いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は
今着ている服を指定されたキャラに着せたイラストをで描くだけです。
指定されたキャラ→骸
え・・・今着てる服・・ですか・・・?
とんでもない服ですが・・・いいですか?
こんなご時世に
「コロ/スTシャツ」着ててすみませ・・っ
可愛いウサギちゃんの服に「コ/ロス」と書いてる服。
これがパジャマです(苦笑)
宅配便とか来たってこの格好で出ますがナニカ?
しかも短パンって・・・orz
本人そんな物騒な人間ではありませんのでっ!!
いや、パッションなのは認めるけどもっ(笑)
どうもお疲れ様でした。
最後に、このバトンをあなたのお友達6人に回してください。
ではでは・・・・
archiさん→骸さんでv
那智さん→獄寺でv
(忙しい時期にすみませんっスルーで大丈夫ですので・汗)
くるみさん→マユリ様でv(笑)シロちゃんでもv
たかおさん→シロちゃんv
皆様、スルーして頂いても構いませんので・・っ!!
そんでは、ちょこっと原稿に戻りますーっv
PR
* * *
無料配布のグッズ絵も出来上がりました。
結局思いっきり頑張った刀絵は使わないという。
ホントに頑張ったのに・・・
刀の絵はどこかで使おうと思います。
もったいないもったいない。
まだ入稿はしてませんが、
お盆が終わったらすぐに送ろうと思います。
これで夏のオフ活動は全て終了!!
な・・・長かったーーっ!!(笑)
秋までゆっくり出来るハズなので、
サイト更新とか捧げ漫画を描きますよっ!
ホントに何も更新してなくてすみませ・・・っ!!
これから頑張りますので・・・っ!!
久々に絵日記も描きたいなぁ・・。
そういえば今週ですね!夏コミ!!
暑いと思うので気をつけて下さいませーっ!
私は夏インテに行きます。
某様に某様、某様と逢う予定で御座います(にやり)
お昼過ぎに行こうかと思ったんだけど・・・
ちょっと早目に行こうっと。
早くこいこい!24日っ!!
* * *
夕方にもブログ書きましたが
また書きます。
鰤のオフ情報にて
本文見本をアップしました。
大変大変見辛いですが・・・(汗)
思った以上に小さかった・・・。
よかったら立ち読みでも・・どうぞ。
さて、まだ無料配布の絵に取り掛かってません。
相方が寝たら取り掛かります。
早く寝てよーっ!!
そんで、某様に捧げるのも描いて・・・。
頑張るっス。
* * *
じゃなくて、
無事、個人誌を脱稿致しました。
有難う御座います。
あとは無料配布絵です。
こちらは2・3時間もあれば出来るかと。
キャラがいないので苦労しません。
キャラもいないのに
欲しい人はいないんじゃ・・・・
・・・・コホン。
テーマは外でも使えるあぶらとり紙。
でも、さり気なくギンヒツです。
・・・・・い・・・・る・・?
鰤のオフページが出来ております。
まだ中身を見れるようにはなってませんが。
今日の夜にでもちょろっと見れるように
しておきます。
そんで、次はリボです。
頭を整理する為にちょっと書き出してみます。
■サイト用下書き予定表■
・復活 ラブトリレー漫画
・復活 6959アンケート甘々漫画
・復活 25骸×15獄
・復活 15骸×25獄
・復活 185969(so go)祝い漫画
・復活 1859
・鰤 執事のお仕事(市日←藍)
・鰤 幽閉(市日)
・鰤復活 コラ.ボ
うーん・・まずは厚かましくも
プレゼントさせて頂く漫画を優先に
描かせて頂きますー。
りぼのアレとコレとー・・・。
8月は何かと更新したいです。
秋になると冬コミ本で
またも落ちてしまうですから(汗)
落ち着いてる時にサイト更新を・・っ!!
ふぁいおーーーっ!!
ゲームね。
鰤のゲーム。
ここここ・・・狛村さんとシロちゃんが
会話してたーーーっ!!!
狛+日!!!狛+日!!(興奮)
「日番谷」「狛村」って呼び合ってるのか。(普通そうだろ)
まぁ・・仕事モードではそうでも
オフモードでは「冬獅郎」と呼んで頂きたい。
そんで、やっとこさシロちゃんが仲間に!
草冠をゲットする為、レベル上げまくります。
早くDDR映画見たいーーーっ!!
・・・でも、しばらくはまたゲーム出来ないね(苦笑)
なのに、ド/ラク/エが欲しいと思ってる私。
いけない子・・・っ!!(ホントにな)
最近、病院に行くと書いてましたが、
本人は元気ピンピンしてますのでっ!!
今年で相方が仕事辞めるので、
払えるうちに健康チェックしておかないと(笑)と
思ってただけなので、
やれ眼科だ、歯科だ、整形外科だ、耳鼻科だと
気になったところを片っ端から見てもらってるだけですので!
心配して下さった方、すみませんorz
明日は何年もほったらかしにしていた所を見てもらってきます。
いくつになっても病院は嫌ですな(笑)
そんではまた夜に・・・v
* * *
最近、原稿の事ばかりなので、
今日は書かないようにします。
いつも励ましを有難う御座いますっ!!
すっごく励みになりますっ!
あと少し頑張りますっv
・・・とはいうものの、
まだ昼だし、書く事がないのですガネ。
夜にジュニアと初花火を楽しむ予定では
ありますが・・・。
(相方が飲み会なので、ゆっくり出来る・笑)
りぼのシガスカ。
お題作品公開致しましたーっv
今回も私、不参加ですみませんすみません・・・
那智さんのイラスト、すっごい綺麗でうっとりですので
是非とも見て頂きたく・・っ!!
宜しくお願いしまーすv
シガスカのトップにちょこっと書いてますが、
次の「獄誕」でお題制は廃止しようと思ってます。
お題がいつも同じ様な内容になってしまってますし、
何より私が面白いお題を思いつかないですし・・・。
ですが、「骸獄作品、提供してやるよ」という
優しい方を随時お待ちしておりますv
閉鎖は考えておりませんので!!
お題に変わる何か面白い企画があったら
教えてくださ・・・・い・・・(切実)
りぼ館では
archiさんに相互祝いとして贈らせて頂いた漫画を
アップ致しました。
ちょっと・・いやだいぶ読みづらいですが
骸がおいしい思いをしてるので、
是非とも見てください(笑)
今の原稿が終われば某Mさんの
sogo漫画描きますですよーっv
遅くてすみませーーーーーんっ!!
梅雨時期は終わってしまったというのに、
梅雨ネタですが・・・
(どんだけ遅いのっ?!自分っ!!)
鰤館では
いい加減幽閉ネタが描きたくて描きたくて
仕方がないので、
落ち着いたら描こうと思います。
オンリーが始まるまでには・・・なんとか・・っ!!
個人誌の表紙が出来上がり次第、
オフページを作って
中身もちょこっと見れるようなのを
考えてますので、
気になる方は是非とも・・・。
無料配布のグッズも出来上がり次第・・・。
* * *