[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
目標の下書きどころか
ペン入れまで終わりましたっ!(根性)
明日はトーン貼りーっ!
最後のお楽しみはやっぱり表紙の色塗りでしょう!
あ・・奥付もあるんだ・・・。
昨日、ジュニアがなんかの虫の頭を持ってきた(ひぃぃ)
どこで見つけたんだと聞くと
家族全員の服が散乱してる所から見つけたという。
本気でバルサンだ・・。
・・ていうか胴体はどこだっ!(ひぃぃぃぃ)
その前に服を片付けろよな(汗)
バルサン頑張れ!と励まし有難う御座いますっ!(笑)
この際、大掃除するですよ!!
そんなワケで、
たかおさんと内田さんに頂いたバトン!
ずっとやりたかったんだ!!
性格バトン
■自分で思う性格
熱しやすく冷めやすい。
思った事はすぐ実行。
あまり悩まない。
気合を入れないとすぐダラダラ・ゴロゴロ。
(入れても無理な時がほとんど・笑)
■人に言われる事
いつも笑顔だけど、悩まないの?とか
天然やなぁ・・とか
頼りにならない・・とか?(笑)
■男女関係なく友達の理想
冗談が通じる人が好き!
■好きな異性の理想
優しくて、腐のヲタでも許してくれて、
気遣いが出来る人がいいっ!!
■最近言われて嬉しかった事
かわいいと言ってもらえた事が嬉しいっ!!
■バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないです・・がっ!!
内田さんとは来月、
たかおさんとは上手くいけば
9月にお逢いする予定ですよっ!
楽しみなのですっ!!
■送り主の印象は?
たかおさん
同い年(多分)なのに、物凄いしっかりしていて
大人な女性っ!!
内田さん
気さくな方で、とっても話やすいのですv
物凄い甘えまくってるのに
温かく包み込んで下さるのですv
■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
重複してますが、すみませんーっ
スルーで大丈夫ですので(汗)
クール:たかおさん
セクシーとかクールといえば絶対たかおさん!!
文も茶での発言も大人っ!!
羨ましいのです!
残酷:・・・・いないなぁ・・。
可愛い:archiさん
絵ももちろんですが、メールのやりとりした時、
可愛い印象を持ちましたv
漫画も可愛い感じですよっv
癒し:さくらゆきさん
お話の仕方といい、小説といい、何から何まで
癒されますーっvv
格好いい:骸・・・違うか。
楽しい:内田さん
話題が豊富な内田さん。
メールのやりとりをしていていつも
ニヤニヤさせて下さいます(笑)
美しい:ありすぎて書けない・・・
頭がよい:くるみさん
頭がよくないとあんなに萌える小説は書けないハズ!
こばなし、最高っ!!
文庫本で出すんだよね??ね??
礼儀正しい:雪蒼さん
2回お逢いしてるのですが、
いつも礼儀正しくて凄いなぁと思うのです。
私も見習わなくては・・っ!!
子供:ジュニア
そのまんま(笑)
・・てか自分の子出すなよ・・。
つなびぃにも書きましたが、
この修羅場の時に
派遣の女の子が物凄いオススメしていたゲーム
鰤のざ・さーど・ふぁんとむぅを買ってしまい・・っ!!
相方とジュニアが寝るまで(熟睡するまで)
ちょっと遊ぼうと遊んで、気付いたら・・・・
23:30デシタヨ・・・(震)
このゲーム、セーブが自分で出来ないのが辛い。
戦闘も時間が掛かるし・・・・
・・でも・・・面白かったっ!!
これは個人誌出来るまで、おあずけだな!(ホントにな)
明日はバトンをしたいと思ってますv
やりたかったんだっ!ずっと!
明日はバイトが休みなので、
じっくり原稿するですよ。
目指せ!下書き完了っ!!
・・てあと20ページもあ・・・コホン
ファイッ!オーッ!!
またも面白そうなのを某様の日記で拝見して
私もしてみましたシリーズ
(そんなシリーズはいらない)
「伝説の私」っていうのです。
よかったら是非・・・
http://legend.hanihoh.com
そんで、伝説の私の結果は・・・
世界伝説全集を紐解くと、
「さとる」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。
以下は「さとる」に関する当該文献からの引用である。
・
・
・
◆伝説1
さとるは、細かいことは産んでから考えることにした。
(445ページ 20行目)
◆伝説2
さとるは解説に呼ばれたが、「先取点は重要ですね〜」しか言えなかった。
(645ページ 1行目)
◆伝説3
さとるは福沢諭吉から「友達に戻りたい」と言われたことがある。
(45ページ 24行目)
◆伝説4
さとるが焼肉をおごってくれる場合、まず玉ねぎを大量に食べさせられる。
(345ページ 5行目)
◆伝説5
さとるは「洗うと少し縮みますからジャストフィットしますよ」という言葉にまた騙された。
(45ページ 27行目)
・
・
・
・・・というもの。
伝説1は産んでからも
細かい事は気にしていませんがナニカ?(笑)
伝説2に至っては野球のルールすら理解してません(笑)
伝説3、福沢さんと付き合っとったんかい(笑)
伝説4。焼肉おごる時は食べ放題にするっちゅーねん。
伝説5。未だかつて、ジャストフィットする服を着たことがない。
(肩幅が広いので、窮屈か・大きいか)
何か面白そうなのがあったら教えて下さい(笑)
某様のブログにてやっておられたのを
私もやってみました。
「絶望ポーカー」
結果は・・・っ??!!
【絶望ポーカー恋愛編】
今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。
その女、さとる。
ただならぬ空気をかもしだしたこの女性は、
今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。
その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。
彼女は力強く最初のカードを引いた。
┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│愛│結│純│一│
│情│情│婚│粋│途│
└─┘─┘─┘─┘─┘
カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。
オールポジティブ。幸せ者なんだろう。
しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。
それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。
さとるは「一途」を捨てた。
彼女は今の自分におおよそ満足的ではあった。
しかし、どうしても「一途」だけは捨てたかったのだろう。
彼女はためらわずに新しいカードを引いた。
┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│愛│結│結│純│
│情│情│婚│婚│粋│
└─┘─┘─┘─┘─┘
「愛情」と「結婚」によるオールポジティブツーペア…
特に「愛情」を残しつつ「結婚」を引いたあたりに、よくさとるの人柄が表れていた…。
人はさとるをこう呼ぶ。「激ポジティブの女」と。
────────
【技名】
幸運スタートからの「愛情」と「結婚」によるオールポジティブツーペア
【スコア】
264点
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com
・・・・っておい!!(笑)
誰が激ポジティブやねん(笑)
でもまぁ、いい事なので、喜んでおきます(笑)
バトンもしたいんだけど、
相方が寝てくれない事には・・(苦笑)
原稿もたんまり残ってるのにぃぃぃぃ・・・(ひぃぃ)
その原稿ですが、印刷会社さんに予約しましたーっ!
前から気になっていた表紙の紙・遊び紙にしたら
とんでもない額になってしまいましたよっ!!(震)
でも、気に入っているネタになったので、
思い切ってドーンと行きます!
ですので、今回は無料配布はナシの方向で・・・(汗)
すみませーんorz
どんな紙が気に入ったのか、
見て下さると嬉しいです。
名前がすっごい可愛くて、気になったんだ。
スノーホワイトと星くずしっ!
ねっ?なんかカワイイ感じがしません??
あ・・こーゆーのが「ヌルイやつ」とか「馬鹿っぽい」とか
言われる所以か(笑)<絶望ポーカー
ついさっきまで居た場所に
あの・・・・
不気味な黒い物体・・・
ゴキがデターーーーーっ!!!!
(絶叫)
風呂場と洗濯機の間にいたんだとか・・・
ちょっと前までジュニアと風呂入ったり、
洗濯機回してたりしてたよ・・?
まったく気付かなかったよ・・・。
相方が退治してくれたようで・・・。
土日のどちらかはバ/ル/サ/ンをしないといけないな・・。
仕事休みの時に出たらどーしよーっ!!
こんな怖い話はおいておいて、
我が家のパソ部屋にやっとこさ念願の
クーラー様がやってきましたっ!!
夏は汗だくに、冬は毛布にくるまって頑張っていた
パソコン・・・。
これで、快適なパソライフを過ごせそうです(にやり)
原稿も頑張れるっ!!
その原稿、個人誌の下書きがまだ2Pしか終わってません・・。
ま・・まだ間に合う・・よっ!!
明日は印刷屋さんに予約入れようと思います。
遊び紙で使いたいのがあったんだっ!
いつか使ってみたいと思っていたので、
これを機に使ってみようかと・・v
そういえば、バイトでお昼ご飯を一緒に食べている
派遣さんの若い方がいらっしゃるのですが、
その方に「鰤のゲームしてるんです」と言われドッキドキ(笑)
私みたいにヲタじゃなくて、
純粋に本誌を読んでらっしゃる方のようです。
私と一緒だったらぶっちゃけたのにぃ(笑)
ざさーどふぁんとむ・・面白いらしいですね!!
ほ・・欲しいっ!!
しかも、草冠も出るんだとか・・っ!!
か・・買おうかな・・(ぼそり)
バトンは後日・・・v
鰤アンソロも無事脱稿致しましたっ!
次は個人誌だっ!
・・・て事で、ネーム考えてたら
とりあえず上手くいけば
28ページの本が出来るかと思われ。
もし無理だったら
とっても薄い本だと思われ・・・。
そうならないようにガンバルー。
サイトもね、更新したいっス。
更新途絶えててすみませ・・・っ
りぼの拍手が物凄い事になってました。
これはもしかして柿獄に反応して下さったのでしょうか?
もしそうなら、柿獄描いてみないといけませんね!(笑)
・・てか、りぼらじがリニューアルしてる!!??
やまもと獄と骸って・・・っ!!!
ちょーききたいっ!!
でも今は修羅場・・・
終わったら絶対聞く!!