忍者ブログ
復活と鰤、共同のブログです。
復活話だったり、鰤話だったり、
原稿状態だったり・・(←一番要らない)


35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *

つなびぃにも書きましたが、
留守です看板完成です。
・・・白黒だけれども・・・。
パソでの色塗りは好きだけど、
リアルで色鉛筆で・・となると
かなり下手なので失敗するかもだし・・
あえて白黒で行きますっ!

ちなみに某Yさん用の留守看板は
雲獄ですよー。
甘めに仕上がっておりんす。
私のは骸一人。
イベント会場で販売されるであろう
骸パイナポーを食べておりんす。


次はペーパーですな。
この調子で間に合うのかどうか・・・(震)
値札も雲獄・骸獄値札を作ろうと思ったんだけど、
ちょ・・・ちょっと無理・・・ぽい・・・orz
でも、最後まで頑張ってみる!!

そういえば、日曜日。
大阪は雨らしいですよーっ!!
・・てなワケで、もしよかったらてるてる坊主作りませんかー。
土曜の夜 窓にぺったん てるてる坊主(俳句調)
てるてる坊主の後頭部には必ず「大阪」と書いて・・。
イベント開催は大阪ですから(笑)
私はもちろん・・・・ヤります!(マンマン)
よかったらしませんかー??




あーちゃんから頂いたバトンをば・・。


指定で妄想バトン

『』内に指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想して下さい。

◎=全然OK!ばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!

項目には↑で答えてください。
一言コメントも添えてください。

指定は『獄寺』です

口が悪い
◎ 口が悪くなかったら彼ではありません

上目遣い
◎ どんと恋!!

ツンデレ
◎ ツンツンツン・・デレが最高です!

おっとり
◎ 熱とか出た時はおっとり

挙動不審
◎ きっと背後に雲雀か骸がいるに違いない!

ヘタレ
◎ 彼はお化けにヘタレですから!

しっかり者
◎ ヤる時はヤる男です!

クール
◎ 最初の第一印象!

人なつっこい
◎ ツナ限定だけども

ベタベタくっつく
△ 酔ってないとくっつけないハズ

マシンガントーク
◎ ツナが「この問題判らない」と言ったら本領発揮!

無口
◎ ツナがいないと無口なハズ

メガネ
◎ オシャレとしてつけるのもグー!

女装・男装
△ 読むのは好き

ねこみみ
◎ 絶対似合う!ってかついてる!私には見える!

学校指定ジャージ
◎ ダサイジャージでもカッコよく着こなすのが彼流

おたく
◎ のめり込んだら一途なタイプ

バカ
◎ いざとなったら自分の命を投げ出してでも助ける、
そんなレスキューバカです

メールの絵文字多用
× そんなキャラではない・・ハズ!

回す人と指定キャラ
memoriaのゆきさーん。
時間の都合がいい時に是非・・っ!



PR
* * *


毎回毎回、タイトルが叫び声って
どーにかなりませんカネ??

どうも、さとるです。

えへへ・・・v
9月のギンヒツオンリーですが・・・
アンソロにも参加したいと表明して参りました
(大丈夫なのかっ!自分!!)
合同誌もイベント合わせ(・・だよね?)なので、
7月位からちょっと原稿し始めようと思ってますー。
オチまくってすみませんーーっ!!
今月は恋日漫画を完結させてー、
合同誌とアンソロのネーム作ってー、
原稿完成目標は7月末です。
早め完成・余裕入稿です。
頑張りますっ!!
甘い話・ギャグ・・どんな話にしようかな・・・。
とりあえず、ネーム帳を
今週のイベントに持って行きマウス。
時間があれば書き出しておこう・・。


リボ・鰤ともに
参加予定のイベントサイトさんを貼っておりますー。
今週日曜のリボイベントですが、
コミケとも同時開催みたいです。
そんで、全国大会とコミケの並ぶ場所が違うらしいですよ。
・・・多分ですが(汗)
サイトに飛んだら、そんな様なニュアンスが・・・。
一度確認しに行ってみて下さいませ。
「一般参加」に書いてあるですよー。
そんで、献立がスゲー・・。
ピザとソフトクリームが食べたい・・・
フランクフルトもイイっ!!



ではそろそろ準備をば・・・。

* * *

こ・・こんな忙しいのに・・
する事いっぱいあるのに・・・
パソが触れないってDO YOU事ですかぁぁぁ!!
(いっぱいいっぱいで誤字失礼)

明日は触れるから・・っ!!
落ち着け!私・・・っ!!
色々と間に合う・・・間に合うよ!私!

・ペーパー
・値札(雲獄・骸獄・三つ巴)
・今留守です看板

大丈夫!!大丈夫・・っ!!
間に合うよ!私!!(テンパっててすみませ)
だってもう、一週間切ってるんだものーーっ!!
焦るよね・・・コレ・・・。


印刷所さんから電話がありまして、
消し忘れの線とかあるようで・・・す・・・(ガッ)
消しておきましょうか?と優しいお言葉を頂きましたが、
きっとお忙しいと思い、ご遠慮させて頂きました
(私、日本語がおかしい)
なので、すみません・・・消し忘れ線が
どこかにあります・・・・。
幸いにも個人誌だったので、
某Yさんとの合同本は無事ですとも・・っ!
よ・・よかった・・・っ!!



バトンは確かに頂いたっ!!(私信)
ばっちり見てるから(笑)


明日はとりあえず、お釣りの両替だーーっ!
* * *


相方が思ったよりも早く就寝したので、
今のうちだ!と恋日漫画を仕上げようと思ったら
最後の2ページは相方のいる部屋に置いている事に
気付きました・・(ガーン)
なので、パソに入ってた2ページのみ完成させて
アップしましたー。
来週には残りの2ページもアップしますので・・っ(汗)
連載なんて無謀な事はしないでおきます・・ハイ
完結するまで一体何ヶ月かかってるんだ・・
すみませんーーーっ!!


sogo漫画、明日位からネーム切りますので!!
そんで、来週には下書きします。
それが完了したら、
本格的にまた更新が滞ります・・・(おいおい)
鰤本の原稿をね・・7月くらいから始めないとね、
締め切りだろう8月に絶対間に合いません・・(断言)
ごめんなさいごめんなさい・・・っ
9月10月には落ち着くと思われます。
それまで少しお待ち下さい・・っ!!
すみませんすみません・・・っ


書いたつもりだったんですが
書いてなかったようですので改めて・・コホン
原稿、無事入稿致しましたっ!!
ちゃんとUSBメモリも動いてくれたようです。
念のためにCD-Rも入れたけども・・・。
受付証が届きましたよ!(私信ですみませ)
これで無事来週のイベントに並べられそうです。
ら・・・来週!!???
は・・早くない??!!
ちょ・・・・どうしよう!!

まだ服も買ってないし、
(着れる服が2着しかない。
下に穿く物は1着)

まゆげも整えてない・・よ?
(女として失格だと思う)

髪の毛も伸び放題だし・・っ!!
(いつもの事だから)

この一週間で服買って、顔剃り行って
前髪だけでも整えてきます・・・。
あとは・・かんざしでも買うか・・・。

うーわーーーっ!!ドキドキ!!
Yさんがお買い物に行ってる時、
一人になるのか・・・(震)
ちょーこわい・・・・(ガタブル)
きっと一人で漫画の下書きしてると思います・・。
それか緊張のあまり放心状態か・・・っ!!
楽しみなようで、怖い。
怖いようで、楽しみ。
一週間が・・・早い気がする・・・・。
ペーパー・・・まだ出来てませー・・・・ん・・・・(こらっ!!)


そうそう、ラブ・トライアングルサイトで、
近々・・なのかまだ未定ですが、
すこーしばかり動きがありますー。
リレーの続きも早く描くので!
遅くてすみませんーーーっ!!


そんなこんなで予定がみっちり詰まってるというのに
お・・・お絵かきしちゃった・・・・っvテヘv(死んで来い)

rakugaki60.png

しかもラビって・・・っ
一体ここは何サイトなんだよ・・orz
これ以上浮気はしませんよ?
ただ、今週の本誌があまりにも神ラビだったもので・・。
・・て!!神ラビってメジャーじゃなかったの?
いや・・少ないとは思ってたけど・・っ!
そ・・そんなに少ないものなのぉぉぉ??!!
・・・・・。
当サイトはこっそりと神ラビを応援しております(笑)

あー・・お絵かきは楽しいっ!!


今日は本屋でりぼ最新刊ゲットしました。
そのついでに骸さんぽい漫画があったので購入。
「黒/執/事」
・・・まんま骸さん・・・っぽい。
ツナパパと犬に似た人もいる・・・気がする・・。
マイロード(ご主人様)は・・・・雲雀・・・???
1巻しか買ってないので、
続き買って来ようと思います。
(要するに好きだったんだ)
だって私・・・骸スキーだもの・・


そんではそろそろ寝ますー。
明日、お仕事なんだ・・・クスン


* * *


リベリオン発売日決定っ!!
どなたか私の分も予約して下さい・・。
私の分も・・・っ!!!


そんなワケですみません・・・
落ちてましたー・・・。(しょぼん)

月曜に骸誕の漫画をアップしようと
アレやコレやとしていて、
パソ部屋のドアがカチャ・・と開いた気がしたので
振り向くと・・・



・・・「家政婦は見た!」状態の
少しドアを開けた隙間から
覗いている相方が・・・っ(驚愕)


パソ画面を見ると獄が骸にペロリとしているコマが
拡大で写されておりました。
そして私が相方に一言。


私「・・ゴメン・・閉めて」


「なんやねん、もぅ・・」と言ってましたが、



それ言いたいのはコッチですっ!!(大泣)


漫画描いてる事をカミングアウト出来るチャンスかと思いましたが、
相方が何も聞いて来ないので、
しばらく様子を見て、話そうと思います。

そんな事があって、
2日間、立ち直れませんでした・・私が(爆)
今はもう大丈夫!平気さっ!
腹は括った!!いつでも来い!!(ドーン)


そんなワケで今から恋日漫画の続き作業して来ます。
今日か明日に何ページかはアップ出来ると思いますー。
もうすぐ終わりなので、お待ち下さると有難いです(汗)


先週の土曜にシガスカで絵茶しましたー。
個人的話ばかりですみませんでしたorz
某Yさんが来てくれなかったらきっと私一人で
寂しく過ごしていたと思います・・・。
Yきさん、有難う御座いましたっ!!
・・てかYきさんも神ラビいけるの?(笑)
スルーしちゃったよ!(笑)


しばらくは絵茶しない・・と思います。
・・とか何とかいいながら
また近いうちにしたくなるんだ!(笑)
その時が来るまでは封印・・という事で・・。
原稿もあるしね!(笑)
かーなーり甘いギンヒツになったけど・・・
いいよね・・?(私信??)
鰤絵茶はするかもー・・。練習の為に!
見かけたら遊んで下さいませー。
来週の平日辺りに遊んでいるかもです・・・。


そんでは「家政夫」が怖いので
そろそろオチますー(笑)
ホント、怖い・・・(震)



* * *
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]

Design Template by