×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
* * *
生まれて初めて
ぼーなすを貰いました。
・・・1まんえんですが。
この1万があれば同人誌が
ものっそい買えるっ!!と思ったら
ご飯を食べに行って消えました・・・(泡)
あぶく銭だもの、ぱーっと使わないとね・・(涙)
出来れば同人誌を買って使いたかったっ!!(切実)
七夕で6959でギンヒツで描きたいネタがあった事を
今、思い出した・・・。
(もう遅いよ)
いつか時期遅れでも描こうと思います。
もーっ!!私のおバカーーっ!!!!(後悔)
日差しが凄いので、
メガネ焼けしないうちにと今日からコンタクト出勤です。
・・したら
「メガネの方が似合ってる」
「メガネがないから物凄い違和感」とか
「・・・・だれ?」とか
評判は宜しくないです(笑)
私もメガネの方が好きだけど、
メガネ焼けするのは困るものーっ!!
しかもメガネがいがんでるし・・・
(「いがんでる」って方言なのかな??
「歪んでる」っていう意味です)
今年までにはメガネ買おうっと。
本誌。
ちょ・・・・っ!!!!
りぼっ!!!来週はとうとうあのお方が・・っ??!!
信じてたっ!!
感想は明日にでも・・・・っ!!
私信
あーちゃん
届いたよーーっ!!(興奮)
まままま・・まさか○を頂けるとは・・っ!!
嬉しいですーーっ!!!!(嬉々)
6959!!!!生イラスト・・っ!!(はぁはぁ)
後ほどメールさせて頂きますですv
・・そんで、例の漫画も出来上がりましたーっ!
ので、そちらも一緒に送りますねv
さくらゆきさん
わわvvまさか、そんな嬉しいお言葉を頂けるなんて!!
猫化にがっつりハマったのは
さくらさんの小説本ですとも・・っ!!
ちょっと調子に乗って挑戦してみようと思いますvv
コメントを下さり、有難う御座いましたーっvv
PR
* * *
オフ活動ってし出すと、
とことんしてしまう・・ミステリー・・・。
ここ最近、ずっと漫画描いてます。
こんなに描いてるのに、
上手くならないのもまたミステリー・・。
(向上心を持て・笑)
今、取り掛かってる恋日とsogo漫画を描き終えたら
鰤オフ原稿に取り掛かるですので、
またもや潜って参ります・・ブクブク・・。
バイトの休みが多いので、早くに戻って来れそうですが(にやり)
終わったらサイト更新するんだーっ!!
猫パラレル・・・・すごい・・・っ!!
今までは「猫化もかわいいよねーv」程度でしたが、
某様のご本を読んで激しく悶えました。
可愛過ぎるっ!!
すりすり・・なんてもはや殺人技ですっ!(萌)
うおぉぉぉん!!!!!
・・・そんでね・・・
結構修羅場チックなのにね・・・・
PSP買っちゃった(死んで来いっ)
これから旅行代金3人分稼がないといけないって時に
何買ってんでしょうね・・私・・(うんざり)
しかも!!
夏は某所N(笑)と夏インテが控えてるというに・・っ!!
・・ソフト買ってないだけマシでしょうか。
(うぃぃも本体は持ってるがソフトがない)
ソフト買わないんだったら本体も買うなって
突っ込まれそうですが、
何分、欲しいと思ったらすぐ行動!のO型人間なので、
本能には逆らえませんでした・・・。
こーゆー時に優柔不断を起こさないのもミステリー。
あー・・骸獄とギンヒツで脳内をいっぱいにしに
サイト巡りしたいー・・。
自家生産では限度があるよ(笑)
そんでは原稿に戻りますー。
私信
ゆきさん
バトンのキャラ指定、忘れててごめんっ!(笑)
ゆきさんならきっとわかってくれると思ってた!
まさに「獄寺」だったんだよ!(笑)
以心伝心!テレパシー!!(笑)
メールありがとーv
後ほど送りますー。
あーちゃん
なりきりバトン、ゴメンーっ(汗)
ここぞっ!!って時に使うね!
お手紙、楽しみにしてますーv
・・てか作戦成功でにやりとしてます(笑)
もっと6959描いてーーっ!!(笑)
* * *
今週、相方が夜勤だと思って、
夜に原稿進めるハズでしたが、
とうとう夜勤制は終わったようで・・す・・orz
ちょ・・っ!!これからDOーすんのよっ!!
・・・と、思っていたら
私、働き過ぎで7月以降、月10日しか
バイト出来ない事が発覚!!
時間はたっぷり出来た!!
とりあえず明日はお休み!!
sogo漫画を仕上げるぞっ!!おーっ!!
予想外な事が起こりまくりでしたが、
なんとか逆転サヨナラホームランになって一安心!!
ふぃー・・・助かったっ!!!!
今年はもう、バイトしなくていいんだ(笑)
物凄い快適っ!!
・・・でもお金が・・・(とほほ)
* * *
先日、「どの面下げて行けばいいのか・・」と言ってましたが、
ここでウジウジとしてはダメだと
先ほど、謝罪のメールを送らせて頂きました。
間違った事をした時は謝りに行く。
基本的な事ですよね。
本当に申し訳御座いませんでしたっ!!
ここ2日ほど、何もせずに過ごしていましたが、
明日から動き出せそうです。
恋日の漫画を完成させて、
sogo漫画をペン入れ・トーン貼り。
そして、もうひとつのsogo漫画も下書きして・・。
7月半ばになったら、そろそろ市日の合同誌とアンソロの
原稿に取り掛かろうと思います。
ネームはできたので、大丈夫だと・・・。
そんで、そろそろ本気で相方に
カミングアウトしようと思ってます。
もう・・限界だ(笑)
隠し通せないよ!萌えが凄すぎて!!(笑)
タイミングを見計らって言うぞっ!!
今度こそ・・っ!!(前から言ってる)
* * *
思い返したらイベントで、
もの凄い失礼な事をしてしまった・・・っ!
ラブクラ様・・すみませんっ!!
相方には同人関係の事を一切話してないので、
同人関係の物はNG・・という事は
サイトに来て下さっている方にはご存知かもしれませんが、
主催者さまはその事を知らないという事を忘れておりました・・。
なんて・・なんて失礼な事を・・っ!!orz
謝りに行きたいのですが、どの面下げて行くんだと・・・
・・・懺悔になるかわかりませんが、
リボのイベントは出ない事にしようかと・・。
それ位しないと申し訳が立たないのです。
もう・・自分がバカ過ぎてイヤになるよ・・・(涙)
いっその事、リボ漫画を描かない方がいいのかもしれない。
でも、やっぱり描きたいので、
リボでのオフ活動はしない方向で行こうと思ってます。
ご要望があれば閉鎖も考えております。
本当に本当にすみませんでしたっ!!
メールしたいのですが、どの面下げて・・・orz
月曜まで反省致します・・・・。
* * *