×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
* * *
この二日間、何やってたんだっ!!
すみません・・・っ
昨日、シガスカの骸誕準備を進めておりました。
作品に投稿して下さった皆様、有難う御座いますっ!
返事は必ずお返ししますので・・っ!!
遅くてゴメンなさいーーっ!!
素敵な作品がたくさんですので、
楽しみにして下さいねっ!!
一足先に拝見出来るのが
管理人の至福の時ですよvv(にやり)
そんで!
恋日の漫画となぜかうっかり描いた市日の漫画の
下書きをごりごりと描いております。
来週には何かアップ出来そうです。
PR
* * *
原稿終わったよ!!
Yきさん、表紙例の所にアップしておいたよ!
これはどうかな???
私信ですみませ・・っ
メールのお返事は明日しますね!
遅れてすみませんーーーっ!!
そんで、明日から鰤漫画の下書きを
ゴリゴリやっていきたいです。
もう少し待ってて下さい!!
* * *
■人生において大切だと思うものは?
相手に対する思いやり
■最近あった面白い事は?
特にないなぁ・・
■あなたは犬派?猫派?
断然ネコ!!
■好きなヒーローは誰ですか?
電凹!!
■クラシックで好きな曲があれば教えて下さい。
剣の舞
■この1週刊で買った1番高いものは?
布団乾燥機
梅雨時期は干せないから辛いんだっ!
■デスクトップの壁紙は?
やさいのようせい
■ミスドの好きなドーナツは何ですか?
オールドファッション
■今日のお昼ご飯は何でしたか?
パンとおにぎり
■カラオケで必ず歌うアニソンは?
YUIのローリングスター
■好きな飲み物は何ですか?
ミルクたっぷりのカフェオレ
■携帯の着信音は何ですか?
電話はNewsのWeeeekで、
メールはYUIのローリングスター
■最近1番頑張った事は?
毎日がんばっちょります。へとへとー
■携帯の待ちうけは何ですか?
・・ごめん・・ジュニア・・(あいたたた)
■好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
骸・シロ隊長・雲雀・ギン・獄
■最近疲れた事は?
昨日、熱出した時
■好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
乱菊・七緒・ビアンキ・・
■好きなBLCPベスト5は何ですか?
骸獄・雲獄・市日・恋日・・・
■えーと元気ですか?
元気ですとも!!
■カラオケでの持ち歌は?
うーん・・ないなぁ・・
イケナイ太陽かなぁ・・
■1番最後に観た映画は?
コナン。いまのやつ
■1番最後にプレイしたゲームは?
ルーンファクトリー2
■ウォークマンに入れてる曲は?
持ってなーい!!
■今一番ハマってるものORハマってる事
ネットサーフィン
■あなたの愛車は?
ジュニアを前に乗せるチャリンコ
■あなたの口癖は?
エセ京都語を使ってしまう。
母がよく京都語で話してたんだ・・
大阪人なのに・・(笑)
■イラストや小説のお供に欠かせないのは?
描きたいと思う熱意と萌え!!
■好きなNLCPベスト5は?
京七(え・・いない?)・リボビア
■最後に大泣きしたのは?
随分昔に枯れ果てたさ・・
■回してきた人をどう思う?
いつも面白バトンを回してくれる
絵が上手くて、マンガもきっちり描いてらっしゃる
すごい方!!
今度、描き方を教えて頂きたい・・・っ!!
■最近あった恥ずかしい事は?
忘れちったい
■好きな声優は?
やまでらこういちさん
ひらたひろあきさん
■好きなマンガは?
りぼと鰤!!Wジュリエットも好きー
■このバトン最初、何問あったと思いますか?
10問くらい?
■漫画の世界に入るなら、何処へいって何をする?
りぼだと骸と隼人が話をした霧の戦いに
鰤だと市丸とシロ隊長の戦いシーン
■お正月お餅何個食べました?
・・・数え切れない
■アルバイトの経験は?
今で6個目。
ほとんど飲食店
■今、あなたの後ろにあるのは?
ジュニアの頭(笑)
■今までのトラウマは?
宗教に勧誘された事。
あれからピンポン鳴っても出ないもん
■好きなアニソン・キャラソンは?
骸と雲雀の歌(笑)
■踊れるダンスは?
まるっきりないですなぁ・・
■疲れましたか?
かなり疲れが・・・
腕痛い・・
■してみたいコスプレは?
柿Pで!!
■これはないわ・・な自分の性格
欲しいと思った物は手に入れないと気がすまない
■夏●漱石「こころ」でBLを考えた事がある?
読んだ事ないよー
■なりメした事ある?
あるよー!骸で(笑)
■BGMに良く使う曲は?
うたださんとか・・ノリのいい歌!
寝てしまうからね!!
■好きな天気は?
晴れ!
■イラストを描く時、どこから描く?
目だったり。輪郭だったり・・
■季節で一番何が好き?
秋!食欲の秋!ハロウィン!!大好き!!
■どのような服が好きですか?(描いたり・着たり)
カジュアルなのが好きv
■どうして人は行きてるのですか?
萌えに出会う為
■今、何時ですか?
0:40でっす
■バトン回答が辛くなったらここでやめてもいいんですよ?
最後までやらないと気がすまないので(笑)
■あなたにとって私服の時とは?
ジュニアの笑顔をみたり、
ネットサーフィンしてるとき
■オタ暦何年?
15年!!ぎゃぁぁぁ!!!(震)
■過去、最高に笑ったギャグ漫画は?
覚えてない・・
■女装ネタさせるとしたら、何を着せますか?
制服か・・・・メイド??
■好きなCPにはまるきっかけは?
好きなキャラが出来て、
誰とからませたら萌えるんだろうと考えて
「あ!!このCPだ!!」と感じる時。
追加項目
■「みんなにお薦めしたいCP」
りぼは骸獄・雲獄!!!
三つ巴も大好きっ!!!
鰤は市日!!!!
一回、見たってや!!!
バトンは終了!!
いやぁ・・長かった(笑)
* * *
昨日はうっかり熱なんて出して
早々に布団に入りました・・・。
すみませ・・っ!!
きっとアレが・・・月1のアレが近いんだと思われ・・
(誰もそんな事聞きたくないっての)
メルフォに声援を送って下さった方、
有難う御座いますーっ!!
頑張りますよーーっ!!
今日こそは少しばかり残ってる原稿を
終わらせますですよっ!!
シガスカの作業してー、
鰤漫画描いてー・・
・・したい事は沢山です(笑)
そんでは、質問数がやけに多い(笑)バトンをば・・
・・てかA-ちゃんさん!!
私の事、よく言いすぎだよ!(笑)
でも、嬉しかった!有難う!!
「アンカー禁止バトン」
ルール
1:質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も回答)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
■そんな3人にバトンを回す(回す人を書いておく)
水無月さん・そしてやりたい!と思った方v
■名前は?
さとるでっすー。
■いくつ?
2○才でもうすぐ30です。
■職業
パート
■趣味は?
漫画描く・読むとゲーム
■好きな異性のタイプは?
リアルだったら優しい人。
何でも包み込んでくれる人はイイっ!!
萌えだったら、ツンデレ!
これに限るっ!!
■特技は?
・・・・大食い?(笑)
■アナタが愛する人へ一言
母が腐女子でも好きでいて下さい
■今、悩みある?
悩みがないところが悩みです
■好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好きなのはケーキ!
でも、ドライフルーツとシナモンと林檎は苦手
梨は好きっ!!
■好きな人は?
骸と雲雀と隼人とシロ隊長と市丸と恋次
■回す人を紹介して!
水無月さんは優しい方でいつもふんわりとした気持ちにさせて下さいますー。
文章もふんわりで優しい気持ちになるのですーっv
やりたいと思った方!は
更新も何もないサイトに遊びに来て下さって感謝してますっ!!
優しいっ!!
■今まで年上と付き合った事がある?
あるよー。
■この気持ちは負けないっ!ってのありますか?
萌え事・・かな!!
■アナタは一人旅に出る事になりました。
まず何がしたいですか?
一人旅に出たら帰ってこれない自信があるので
まずは覚悟しないといけないと思います。
■アナタは本気で酔った時、どうなりますか?
途中寝そうになるけど、トイレに行くともう酔いません。
■好きなお笑い芸人は?
今は髭男爵!!好きっ!!
■自分を動物に例えると?
・・・ライオン(笑)
■最後の発信履歴は?
印刷所さん。
変更の手続きをしたので
■最後の着信履歴は?
母
■好きな芸能人は?
特にいないかなー・・
続きはまた夜に・・・
* * *
終わったーーーーーっ!!!!
原稿終わったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(歓喜)
いや・・正式にはまだ完全ではないのですが、
(表紙の背景に悩んでる・あとがき2ページ書いてない
中表紙もまだだった・もくじもまだだ・・・)
・・・あれ・・・?まだたくさん残ってるね?(しっかりしろよ!)
でも、難関だった本文と表紙がほぼ出来たから
あとは楽だーーーっ!!やっほいっ!!
明日は残ってるページ終わらせて、
A-ちゃんさんから回ってきた物凄い質問数のバトンに
答えてみたいです(笑)
入稿したら、鰤の恋日の続きと市日の漫画描きたいっす。
あ・・・っ!!骸誕の作業にも入りますよーっ!!
投稿して下さった方、有難う御座いますーっvv
・・私・・まだ描いてな・・・(大汗)
シガスカも1周年ですかぁ・・・・。
期間限定って言っておきながら1年経ちます。
続けられたのも参加して下さる皆様、そして
遊びに来てくださる皆様のお陰で御座いますっ!
有難う御座いますっ!!
骸誕の前に絵チャしたいなぁと思うのですが、
私の都合が付くかどうか・・(苦笑)
でも、茶ルームは当日、
シガスカサイトにペッタリと貼りますので
もしよかったら私抜きで遊んで頂ければと思います。
夜中とかにこっそり来るやもしれません(笑)
なるべく行こうと思ってますが、
何分、まだカミングアウトしてな・・
(まだしてないのかっお前っ!!)
すみません・・・っ
うぃぃのダウンロードソフトもしたいし、
ぴーえすぴーの「剣と/魔/法と冒/険モ/ノ。」が気になります。
でも、本体持ってないんですが・・・
今週は鰤のゲームも出るし・・・。
でも、イベントあるからお金使いたくないし・・
うーん・・・よしっ!!
ここはイベント重視だっ!!(笑)
やっぱりサークル参加するんだし、
思いっきり買い漁らないと!(笑)
あ・・でも隠し場所が・・・(苦笑)
下着入れの中には下着よりも数多い萌え本がたくさん・・
(どこに隠してんだっ!!)
また新たな場所を探さなきゃ!!
* * *