忍者ブログ
復活と鰤、共同のブログです。
復活話だったり、鰤話だったり、
原稿状態だったり・・(←一番要らない)


27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *

4連休だったのに・・・・
今日で一人の休日は終わりだったのに・・・




何でそんな時に限って予定が入るんだーっ!!
しかも別に見たくなか・・・・コホン。
もう・・・・泣きそう・・・(涙)


もうきっぱり忘れて!!
原稿に取り掛かってきます。
今月サイト更新は・・・間に合うかな・・・っ
頑張って来るです。

夜にまたブログ書くかもしれません。
書かないかもしれません(どっち?!)

明後日はインテですよーーーっ!!
ちょ・・・っ!!
ドキドキするーーーっ!!


さっきメールにて
グッズの入稿受付完了との連絡が。
本の入稿も出来てるので、
オンリーには間に合うです。
再来週位には現物が届くと思うと楽しみです。
・・・怖い気もしますが・・(震)
配置も発表されていてしっかりチェック!!
当日、ここに辿り着けますように・・(笑)




PR
* * *


明日から4連休です。
休みです。
原稿します。
歯医者の予定も入ってます。
歯医者って治してもらうのに
何であんなに日数とお金がかかるんだろうか・・・。
もうすぐ一ヶ月経つんですが・・・。
歯医者を替えた方がいいかも・・・。
むふー・・・・


とうとうネズミ王国への旅行日程が決まりましたっ!!
秋ですって!秋!!!
1泊2日の旅行です。
10月です。
ハロウィンです。
仮装ですっ!!!(テンション↑)
生理がドンピシャ予定日です・・(ガックシ)
つなびぃから何かを発信すると思うので
その時は宜しくお願い致します(礼)
2日目の予定がまったくナイんですが・・・。
相方とジュニアと何処へ行けと・・・(涙)
東京ブラブラするのも・・・怖いなぁ・・・
(道に迷いそうで)

そういえば東京のしょうゆラーメンって
色が黒いんですね!!
ずっと前に有楽町のラーメン屋さんに入って
食べたんですが、ビックリしました。
色は黒いのに味は濃くなくてまたビックリ。
また食べたいなぁ・・・v










* * *

夜の9時に印刷会社さんから
電話が掛かってきました。
この時点で携帯の電池が1個だけ。
赤い色が「早く充電しやがれー」と言っているよう。
やばい・・っ!と思いつつ電話に出る。
ギンヒツの表紙の紙が色々と間違っていたらしい・・。
あれれ・・・確かめたハズなのに・・・・
毎回迷惑かけてすみませ・・・・っ

あっ!!!!!!



充電が切れた・・・(おーいっ)
慌てて電話したら「大丈夫ですよーv」と優しい一言が・・。
本当にすみませんっ(土下座)



なんとか印刷会社さんで用意して下さっていた紙で
刷って頂けるようです。よかった・・・。
それにしても、何で毎回間違うかなぁ・・
でも、一番ビックリしたのは
こんな時間まで働いてらっしゃる事・・・。
私を担当して下さっているお姉さん、
気をつけて帰って下さいね(心配)
いつも丁寧に受け答えして下さるので
本をお刷るならココっ!!とお慕い申しております。
急な変更も嫌な声一つせず
(急な変更はしないで下さい)、
快く対応して下さるんだっ!
それなのに迷惑を・・・orz
次こそは・・っ!!
お手数お掛けしないように頑張るっ!!
次の本は冬インテですな。



とと・・っ
相方も早く寝たので漫画とか絵とか
描いてきますーっv
そんでは・・っ!!





* * *

発売前に読める し あ わ せ ★
有難う御座いますっ!
今はお面ブーム。マイブーム。
そんで、喜んで頂けたら嬉しいなぁという・・。

8月14日の着せ替えバトン絵。
やっとこさアップ出来ましたよーっv
よかったよかった・・。
もしよかったら見てやって下さい・・・。
ちなみに今日、何の因果か
着せ替えバトン絵の服を着ています(笑)
いやいやいや!!!
ちゃんと洗ってますよ!
ずっと着てたワケじゃないですからっ!!
(胡散臭い)



夏コミも終わり、次はインテですなっ!!
うひょひょひょひょ・・・・(にやり)
昼から参戦のつもりでしたが、
朝から行こうと思います。
10時位に会場入りなので、遅いといえば遅いですが・・。
一人は寂しい・・・。(ぽつーん)
パンフチェックして、終わったらDSして時間潰します。
たーんと充電しておかなきゃ・・っ!!
予備にPSPもいるかな(何処行くつもりだお前)
一人寂しくDSしてる人がいたら私です。
紛れもなく私です。
もし近くにいらっしゃったら話かけて下さい・・・
(話しかけ辛いわっ)
あー・・早く日曜が来ないかなぁ・・・・


・・てことで。
漫画描いてきまーす。
目指せ!サイト更新っ!!(今月中)



* * *

昨日のバトンの絵をアップしようとしたら
何度も何度も何度も!!
エラーになってしまう・・・orz
お盆明けにはこのエラーも治ってると思うので、
(きっとサーバーさんに何かあったんだ・・)
治ったらまた改めて挑戦します。


そして夏コミ、お疲れ様でしたv
某Uさん情報によるとギンヒツは多かったとかv
こ・・これは・・っ!!
早めにインテに行かねばなりませんなぁ・・(にやり)
りぼもまわりたいし・・・v
うおぉぉぉぉ・・・・っ!!
来週のインテはごっつ楽しみです。
あ・・私、ものっそい服装で行きますが
ひ・・・引かないでくださ・・・・
オシャレな服はサイズが合わないミステリー。
(痩せればいいんだよ)
普段着でGOです・・・ホントすみませ・・・
まだマシな服を着て行きますよってに・・・。
早く来い来い!!インテの日!!
あ・・それまでに仕上げておきますーv
もう・・色々すみませ・・・(私信ですみませ・・)




* * *
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]

Design Template by