忍者ブログ
復活と鰤、共同のブログです。
復活話だったり、鰤話だったり、
原稿状態だったり・・(←一番要らない)


23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *

相方が寝てくれないと原稿出来ない・・・・
そろそろヤバイので何としてでも進めなくては・・っ!と思い、
朝の一息つく10分に原稿を進めてみました。
1コマも出来ず、人物1人も描けなかった・・・orz
これじゃダメだっ!!と
明日は下書き出来てる原稿のペン入れを
朝からしてみようと思います。
これなら進めるっ!!
極限に焦ってる自分と楽しんでる自分がいます(笑)
オフってこの感じがたまらない・・・(ヘンタイ)

メールのお返事ですが、
今週中には致しますので、
もうしばらくお待ち下さると助かりますっ(汗)
すみませんすみません・・・


昨日、バイトに行ったら会う人皆に
「久しぶりやなぁ」と言われました(笑)
「なんでやーっ?!」と思ったら
先週の木曜から今週の火曜まで6連休してましたよ(苦笑)
そりゃ・・・久しぶりって言われるわ・・・。
毎週木曜・金曜は休みなのですが、
今週は珍しく出勤していて案の定
「え・・?今日って木曜やんな?何でおるん?」だって!(笑)
面白い人ばかりで楽しいっス。
仕事中は妄想し放題だし、サイコーだ。
毎日いいネタはないかと思案しながら頑張ってます(笑)
ヒバ獄・骸獄の話を考える時はラブな話が思いつきますが、
ギンヒツに限っては何故かギンが可哀想な話ばかり思いつきます。
ラブな話を思いつかないか、私の脳内っ!!

明日もバイトで脳内ネタ探しをしてきます(笑)
ちなみに今日は雲獄骸でパラレル話を思いつき、
ギンヒツではギンがシロに怒られるギャグネタばかりでした。
明日はもっといい話が思いつきますように・・っ!!











PR
* * *

見ての通り、潜ってます・・(何処を見ろと・・)
潜ってますが、原稿に取り掛かってるわけではなく、
相方が早く寝るのを待ってると
0時1時と時が流れ、
結局何も出来ないまま就寝・・という事が
昨日から始まってます。
早く寝てくれないか・・・。
でも、本文の下書きが10枚中5枚出来てるので、
金曜・土曜、そしてバイト休みの日で
ドドーンとやれば大丈夫かと・・・。
せめて今週までにはペン入れまで進みたい・・。
表紙の塗りも残すところ薔薇のみという。
この薔薇が曲者だった・・・っ!!
頑張る・・頑張るよ・・・っ!!
締め切りは来週金曜日!!
ま・・間に合ってくれーーーっ!!(切実)
相方も早く寝てくれーーっ!!(思いっきり切実)



このりぼ本の原稿が終わったらその勢いのまま
冬インテで出す鰤本に取り掛かります。
そんでリボ個人誌に・・・。
11・12月は原稿出来ないと思われるので、
このまま勢いで行きたいと思います。
くあぁぁ!!ファイトーっ!いっぱーーーつっ!!!
某Yさんもファイトーーっ!!(笑)



私信

あーちゃん
メールみましたーーっ!!
おぉ・・っ!!!!レターを下さるですかっ!(ドキドキ)
胸を高鳴らせ楽しみにしております・・っ!!
やっほい!!

リリーさん
「明日書く」と言っておきながら
すみませんーーーーっ!!(土下座)
少し落ち着きましたら必ず・・っ!!
ゴメンなさいですーーっ!!!orz

* * *

ギンヒツオンリー、お疲れ様でしたっ!!
私の本を手に取って下さった方、
いらっしゃいましたら有難う御座いますっ!
あぶらとり紙、いかがでしたでしょうか?
有難う御座いましたっ!
そしてお疲れ様で御座いましたっ!!

私は・・・・・
嫌な予感が当たり、ジュニアが発熱。
金曜から鼻水と咳してるなぁと思ってましたが
土曜に熱が上がり始め、
日曜には38・39をウロウロ。
結局行けませんでした・・・・orz
楽しみにしてる時にこれだ・・・。
なんて事・・・っ!!!
そんな事を思ったのがいけなかったのか
今日、私が風邪を引きました・・(ガーン)
熱こそないものの、
鼻水・くしゃみに悩まされております。
くぉぉぉぉぉ・・・・・っ!!!!
こんな時にぃぃぃぃぃぃ・・・・・

内田さんにはお世話になりっぱなしで
申し訳ありませんでした・・・・(土下座)
買い物も頼んでしまって・・・・
いずれ必ず・・・っ!!

冬インテの際には
ジュニアの体調を万全にして参ります。
私が風邪引いても熱出ても参加しますっ!
すみませんでしたーーーっ!!


りぼ話ですが、
10月にもしかしたら・・・・
もしかしたら某本が・・・・
とりあえずここまでしか言えませんが
締め切りが10日切ってるので、
必死こいて頑張ってます。
りあるまふぃあに行かれる方は
来月頃チェックして頂けると有難いです。





* * *


きっとね。
順番が違うと思うの。
だってね、
返事が来る前に描いちゃったの。

・・・表紙を(おバカーっ)

あれだったら冬インテの個人誌に使うからいいの。
ちょっとね、
花が飛んでる表紙なんだけど・・・。
乙女チックなのか
シックに行きたかったのか
よくわからない表紙になったけども、
めっさ楽しいから・・・・っ!!いいの。
けど、中身はまだ描いてな・・・っ(先にそっちだと思う)
でも、話は出来たからきっと大丈夫!!


そんなワケでちょこっと見本
rakugaki62.jpg

この感じ・・・ホストっぽい・・・(涙)
でも挫けないっ!!
まだ隼人しか塗れてません。
隼人が難しいんだっ!
雲雀さんと骸は簡単でいいのに・・っ
銀髪って何でこんなに難しいのか・・。
ってシロ隊長もギンも銀髪だっ!!(笑)
銀髪キャラに弱いんだろうか・・・。


今日の夜と土曜日曜はきっとパソ触れないです・・。
くすん・・・作業したかった・・・っ!!
そんなワケで日曜のギンヒツオンリーについては
11日(木曜)の日記をご覧下さい。
直参は出来ませんが
会場には遊びに行きます。
(それって直参って言うんじゃ・・)
会場には1・2時間しか入られないと思うので
忙しないかもしれませんが、
見かけたら声かけてやってください・・。
orange BuGさま(スペースナンバー24)の席に
ガハハとしてると思われます。


ではではーっ!!
* * *

9日は獄誕。
10日はギン誕。
どっちも更新してなくてすみませ・・・っ!
獄誕に関しては間に合わず、
ギン誕に関してはオフ本で描いたので
すっかり安心してしまいました・・・
ダメダメでごめんなさーいっ!!

某様との合同誌の締め切りが
今月末です・・・。
まだ何も描けてなくて・・・
ま・・・間に合う・・・よね・・・(震)
すみませんすみません・・・っ!!
出てくるのは表紙の構図ばかり。
構図ばっかり出てこられても困るんですが(笑)
ひとつはポップな感じで
もうひとつはモノクロで大人な感じですよ。
どっちにしようかなぁ・・・。
先に表紙描いてみまっす。


そんで、ギンヒツオンリーの事を少々。

ON/OFFさま(スペースNO、12)
やさかにや様
ギンヒツアンソロ漫画を描かせて頂きましたv

orange BuGさま(スペースNO、24)
内田さま

夏祭りの小話を描かせて頂きました。

個人誌
「満月の夜は君と二人で」
P28 200円

無料配布
ギンヒツあぶらとり紙
(数に限りがあります)

以上で御座います。
宜しかったら是非手に取って頂きたく存じます。


それにしても・・・・
精進しないといけませんな・・・。
描きまくって成長出来ればと思います。
うぅ・・・挫けないんだから・・・っ!!


ではでは締め切りがヤバいので
ちょこっと潜ってきます。





* * *
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]

Design Template by