×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
* * *
漫画の下書き終わりました。
思いの他、手はどんどん進み
昨日まででペンいれまで出来ましたよ!
今から取り込んでトーン貼ってきます。
その前にたかおさんにバトンを頂いたので、
その落書きをば・・・・
わわ・・私、青ですかっ!(笑)
戦隊物で言ったらあのクールな位置にある青!
しかも、しっかりしてるだなんて・・っ!!!
嬉し過ぎて涙が・・・(ほろり)
そんで、描いてみた。
ブリレンジャーしろ
しろなのに青レンジャーとはこれいかに)
自己紹介バトンにお答えでっす。
・あなたの本名は?
さとるでないことだけは確かです(笑)
・何型ですか?
O型バリバリです。
・動物占いは何?
エヘヘ・・夢見がちなペガサスっす。
・家族構成は?
私・ジュニア・相方
・あなたはどんな顔?
エドはるみに似てると自分で思う。
特に「コォォォォ」の時なんて激似!!
・恋人いますか?
恋人・・・いたら私不倫になるよ(笑)
・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
こいけてっぺい・・かなぁ・・。
・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
いない・・なぁ・・・。
・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
あっちこっちに家族全員の服が散りばめられており、
ジュニアの落としたご飯粒がより一層の雰囲気を
醸し出しております。
・何処の携帯使ってる?
どこものP903iTVというのを使っております。
・ナンパされた(した)事ある?
全くないです。
常に殺気を放っております(笑)
・モノを盗んだ事ある?
もしかしたら、借りパクがあるかもしれない
・マイミクに親友いる?
マイミクしてないんだな
・短気?
短気!短気!!
O型じゃないんじゃないかという位
短気で困ってます。
・SとMなら、どっち?
断然S!!
愛のあるいぢめが好きv
愛のないいじめは駄目!!
・コスプレ好き?
した事ないけど、見るのは好き。
・人生の教訓になった本は?
ラブコンかな。
想い続けていたら恋は実るみたいな。
・回してくれた人はどんなひと?
同い年なのに、しっかりしていて
大人な雰囲気を醸し出されている女性です!
なんであんなにセクシーになれるのか
是非とも教えて頂きたいっ!!
・回してくれた人の色は?
紫!!断然紫だ!!
・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫水無月さん・・ほんわかしていて癒されるv
黒≫中埜さん・・大人な雰囲気を持ちつつ親しみやすい方でしたv
赤≫archiさん・・今・・すっごい萌え(燃え)てる気がする(笑)
青≫ゴメン・・思いつかなかった・・
橙≫那智さん・・ほんわかされてらっしゃるのにパワフル!!
緑≫雪葵さん・・私の癒しの方!癒しパワーを頂いてますv
桃≫くるみさん・・弟さん好きパワーが出てるのを感じた!!
黄≫内田さん・・すっごいすっごい可愛らしかった!
紫≫たかおさん・・上記にも書きましたが大人!
スルーして頂いても構いませんのでv
PR
* * *
突然のスランプ発生。
困りましたー・・・。
「私、漫画描かなくてもいいんじゃない?」みたいな
珍しく久々のネガティブ思考が・・。
いかんいかん。
私は情熱だぞ!パッションだぞっ!
ヤル気を出すのだーーーっ!!!
ゲームもやってないし、
なんか、怒涛の如く一日が終わるんです。
ちょっと疲れてるのか・・・。
回復したらしたらでウザイ存在になるんですが(笑)
とにかくっ!!!
萌えを注入してきまっすっ!!
・・て!!
来週DDRの発売日じゃないですかっ!
おぉーーーっ!!(元気出てきた)
もしかしたら冬インテの無料配布は
草日になったりなんかしちゃったりして・・
映画終わった後で鰤にハマったので
早く観たかったんだっv
しかも来週は個人誌と無料配布のグッズが
届く日だ・・。
一気に色んな物が来る(笑)
さーて!
元気も戻って来たし、漫画頑張るぞーっ!!
今日、歯医者だったんですが、
麻酔ってする前に普通言われるよね??
「今日は麻酔しますからねー」みたいな。
治療中になんかおかいいと思ったら
勝手に麻酔されてましたよ!
ちょ・・・ちょっとーーーーっ!!
・・次回から違う歯科に行こうっと・・・。
* * *
朝は失礼致しました。
もう大丈夫です。
きっと頭が沸いてたんだと思います。
すんません・・・。
夏インテのレポなんてものを書いてみます。
見たい知りたい方はいないと思うのですが(笑)
下からどうぞ。
今月更新!なんて言っておきながら
今週で終わりなんですね・・(オロオロ)
鰤はUチダさんに差し上げた絵をアップ致しますー。
リボはもうちょっと待って下さいませ(汗)
こちらもプレゼントするものなのですが、
今、下書き中で御座います。
今の本誌の妄想話っぽいお話ですが、
かなりのお気に入りなんです・・。
木曜はトーン貼りまで出来るように頑張りますっ!!
トーン貼りだしたら早いんだよ・・。
簡単に貼れる方法を見つけたんだ。クフフ。
そんで、もう一つ差し上げるものを描いて
鰤の幽閉漫画描いて、
冬の個人誌の漫画も描いて・・・。
やっぱりりぼも本出そうと思います。
ただ、かなりの小部数だと思われます。
きっと鰤スペースまでは
足を運ぶ方は少ないだろうと思いまして。
ヒバ獄・骸獄・三つ巴、何を描くかはまだ決まってませんが、
無料配布も何か作ろうと思ってます。
なので、もし受かったらリボの方も遊びに来て頂きたく・・っ
アンケートしようかな・・。
雲獄・骸獄・三つ巴。
どのお話が読みたいですが??
いっその事、全部??
アンケートを設置してみようと思います。
もし宜しければお答え宜しくお願い致します。
さて、今日はサイトちょっといじって
寝る事にしますー。
原稿は明日バリバリやるですよっ!
ではではv
* * *
突然朝に剣日のガッツリ18禁の夢を見て
かなり驚いて飛び起きてしまいました、さとるです(変態だ)
いやいや「なんで?何があった?!」と
自分に問いたいです・・・ホントに。
なにはともあれ、インテお疲れ様でしたーっv
久しぶりに行ったのでまさかあんなに人がいるなんて・・・
そりゃそうか・・夏は凄いんだっけ・・・
また夜にでも箇条書きにして出来事をお送りしまーす。
某様に某様とお話したりしたんですよっ!
夢のようで御座いましたv
そんで、来年1月の冬インテに申し込みして来ましたっ!
鰤スペースでサークル初参加にして
オフ活動最後の参加になります。
鰤本ももちろん出しますが、
リボ本も出そうかと思ってるのですが・・・・・
鰤スペースでも買いに来て下さいますでしょうか・・。
うーん・・・(悩)
でも、あんまり他ジャンルスペまで足を伸ばす事がないような
あるような・・・。
私は他ジャンルスペに行くのも好きなんですが・・・。
もうちょっと悩んでみます。
鰤の無料配布はコピ本にしようかと・・。
ギンヒツ+狛という誰も手に取らないような
めいわくな無料配布で・・(笑)
狛村さんがシロに絡む時は必ず「+」ですから!
あっ!!
もうこんな時間!!
ではバイトに行ってきますーっ
また夜に・・・・。
* * *
明日はいよいよインテですなっ!
もちろん、一般で行きますとも・・っ!!
DS、MDプレイヤーのフル装備で行きますとも。
一人の待ち時間は寂しいんだものーーっ!!
今日は手土産的な物を買いに行こうと思ったのに
突然のジュニアのスイミングスクール一日体験参加で
買いに行けず・・・orz
そそそ・・そんなハズじゃなかったのにーーーっ!!!
今週は予定が狂いに狂ってます。
すみませ・・・っ(汗)
今から漫画描きますです。
うぉぉぉぉん・・・。
たまにはゆっくりと漫画が描きたいっスーーっ!!
明日は大阪、雨らしいですよっ!
インテに行かれる方、傘をお忘れなく・・。
・・て自分が忘れそうだ(笑)
一応、てるてる坊主を作ってみたけど、
私が雨女だからなぁ・・・。
効くかなぁ・・・。
とりあえず、気をつけて下さいませっv
もし会場内で私らしき人物を見かけたら
声を掛けて下さい(イヤだっての)
待ち時間は
DSでブリイチのゲームしてるからっ!
くすんくすん・・・。
* * *