忍者ブログ
復活と鰤、共同のブログです。
復活話だったり、鰤話だったり、
原稿状態だったり・・(←一番要らない)


19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *

休みってどうしてこんなに早く
過ぎ去って行くんでしょうね・・・。
何してたんだと・・・。
今回はちゃんと原稿しておりましたよっ!(鼻息)
下書きはあと1ページで終わります。
来週辺りには終わってるかと・・・。
その後は、とりあえず個人誌に取り掛かりたく・・。
話をどんなのにしようかなぁ・・・。
萌え話・・萌え話・・・・(呪文)
とにかく、ラッブラブなのにしたいです。
冬ってラブラブしやすいじゃないですか!
これを逃す手は・・・・ないっ!


りぼサイトのお知らせで御座います。
三つ巴サイト、Love Triangleなのですが、
Love Triangle3の発行が決定致しました!
そこで、今回は皆様が望んでいる話を書きたいと思い、
アンケートを実施させて頂きました。
どうか一つ、ご協力の程、宜しくお願い致します(礼)
アンケートはゆきあおいさんのサイト(memoria)・
Love Triangle・自サイトと実施致しておりますので
どうぞ宜しくお願い致します(礼)


お礼話は必見で御座いますよ!
ままま・・まさか
こんな素敵な萌え話を付けて下さるとは
露にも思ってなかったので、
本気で感激しました!!
有難う!ゆきさん!!!(礼)





PR
* * *


某企画絵の色塗りが完成しましたっ!
かーなーり久しぶりで塗り方を忘れて
何度も塗り直ししましたが、
自分的には気に入ってます。
主線を赤茶にしてみたのですが、
難しいー・・・。
某企画が何なのか(前に言っちゃったかもですが)、
今週中にはお知らせ致しますですのでv
因みにリボですー。


さてさて!
今から原稿に取り掛かってきまーす。


・・それにしても寒いなぁ・・・。
原稿する時は氷を食べながらじゃないと
全く手が進まないので困ったもんです。
今年の夏からの習慣なんですが、
辞める日は来るんだろうか・・(笑)
あと、コナン(映画版)を見ながら原稿するのも好きです。
声を聞きつつ目は原稿に・・・。


ではではーっ!!
* * *

毎日だってネットしたいのに
なんでこんなに出来ないのさーっ!
・・という悲しみは置いといて・・・(くすん)


サイト放置しっぱなしで本当にすみませんorz
愛はあるの・・・りぼも鰤も・・・。
時間が待ってくれずに焦ってるのです・・・
今日は某企画の絵を描いておりました。
色塗りまで進んだので、
明日には終わります(私信ですみませ・・)
早く実施したいっス。




■メモ■
・某企画絵の色塗り
・アップルパイ骸獄絵の色塗り
・LTのリレー漫画の続き

・鰤合同本あと1作+後書き
・値札作り
・鰤個人誌(・・間に合いますよーにっ)
・出来たらペーパー(りぼ・鰤)
・リボ合同誌+無料配布グッズ(予定)


・・・来月には相方がずっと家にいるってのに
・・・・出来るんだろうか・・・(笑)
そこは根性だっ!!
鰤個人誌に関してはネタを没にしたので
もう一回考え直しです(トホー)
無料配布本も作りたいんだけども
白日・・・だったらビックリします?


ネトサしてさ、
ブログのコメントとか書き残してみたりとかさ、
メールのお返事を返したりとかさ、
いっぱいしたいのにな・・・



私信 


Tかおさん、返事遅れまくっててゴメンなさいっ
ものすごい楽しみにしてますので!!
イベント受かったら宜しくですv



* * *



ハロウィンだったのに・・・。



私の大好きなハロウィンだったのに・・・



夜、突然相方にパソコン取られ・・・たorz


もーーーっ!!
なんでこの大事なイベントの日にーーーっ!!
すっごい悔しい・・・(号泣)


リボのハロウィンは今月に描こうと思います。
・・・・三つ巴サイト用に(笑)
LTにも動きがあると思います。
(おまかせしっぱなしでゴメンね・汗)
その時はご協力宜しくお願い致します(礼)

今日はパソ、触らせてもらうんだからーーっ!!
・・・って原稿終わらせなさいよっ


バトンはまた(触れたら)夜に・・・v
いつも有難うですv
そして、答えて下さり有難う御座いましたっv

* * *




バトンをたくさん頂きましたーっv



archiさんに頂いたバトン!

「50の質問に答えるバトン」

Q1 今日の天気は?
家の中は寒いけど外は暑い晴れでっすv

Q2 今は何時何分?
14:17
昼に書いてまっすv

Q3 最後に聴いた音楽は?
矢島美容室(笑)
あれ、一回聴くとエンドレス!

Q4 シャーペン派?ボールペン派?
シャーペンですねぇ・・
書いて消せるのがいい!!

Q5 演奏出来る楽器は?
カスタネット(笑)
ドラムもすこーしなら・・・。

Q6 好きなゲーム機は?
最近はもっぱらDS。
携帯ゲーム機ってどこでも遊べるから好き!

Q7 指輪のサイズは?
指輪してないからわかんないけど・・・
根元が太いので・・11・・・だったかなぁ・・?

Q8 愛用のシャンプーは?
いちかみ!
1年くらい使ったシャンプーはこれが初めて!

Q9 折り畳み傘の色は?
折り畳み・・持ってない・・・。

Q10 好きな果物は?
梨!!大好き!!

Q11 香水は何使ってる?
香水・・苦手で使ってません・・

Q12 自宅から一番近いコンビニは?
ふぁみりぃまぁと。
かなり近い!!

Q13 二番目に好きなケーキは?
一番はミルフィーユで、
二番は・・・キャラメル系!

Q14 浮気のボーダーラインは?
内緒で遊びに行ったりしたら浮気かな

Q15 名前をひらがなで書いたときの画数は?
5画。すくね・・。

Q16 好きな紙のサイズは?
絵のみだとB4で、
漫画だとB5.

Q17 甘い・辛い・酸っぱい。どれが好き?
甘辛いっ!(笑)

Q18 最後にケガしたのはいつ?
4・5年前に左足の靭帯を切った時かな。

Q19 弱いところは?
感動話とか聞くと涙が出てしまう。
あと、落ち込んでる時に優しい言葉をかけてくれると
絶対泣いちゃう!!

Q20 言われてみたい言葉は?
やるねぇ・・・!!

Q21 言われたくない言葉は?
まだわからへんの?とか
何回やったら覚えるん?とか
あと悪口かな・・・。

Q22 イヤホン・ヘッドホン。どんなの使ってる?
どっちも使わないけど、
遠出する時はイヤホン。
使ってみたいのはヘッドホン!

Q23 最近よく聴く曲は?
最近、聴いてなーい!!

Q24 部屋にある機械のメーカーどこが多い?
そにー・なしょなる

Q25 折り返し地点、疲れてきた?
疲れてないけどトイレに行ってきまーす。
・・・ただいまーv

Q26 ○○○マン。何が浮かんだ?
あんぱんまん

Q27 コンプレックスは?
全てコンプレックス・・・orz

Q28 兄弟・姉妹とはいくつ離れてる?
一人っ子なもので・・

Q29 理想の体型は?
もっちろんモデル体型!!

Q30 ↑にはなれそう?
ぜっっっったい無理!!

Q31 将来の夢は?
ジュニアが自分の夢を叶えてくれる事かな

Q32 ↑とは別にやってみたい仕事は?
仕事場の人全てが仲のいい職場に
行きたいですなぁ・・。

Q33 今、欲しいゲームは?
アニーのアトリエに
キングダムハーツに・・・。
欲しいのはたくさん!

Q34 
昔読んでた雑誌は?
アニメディアにりぼん・なかよし・ちゃお

Q35 最近始めた事は?
オフ活動でしょうか

Q36 あなたの部屋は何階?
全てがみんな共同の部屋でごわす。

Q37 これをされたらキレるって事は?
特にないけど、
とりあえず泣いて泣いて泣いて、
自分でもビックリするくらい、いきなりピタッと涙が止まって
キレる事があります。
あの時は怒りとかより冷静にズバズバと物をいいますね。

Q38 話しかけないで欲しい時ってある?
いつも寂しがりやなので、ないなぁ・・。

Q39 オススメの何かを教えて!!
ディズニーのハロウィンはいいよ!かわいいよ!!

Q40 ○○恐怖症、何かある?
人がたくさんいるとものっそい疲れる。
大阪だと難波とか梅田とか・・・。
イベントは大丈夫なんだけどなぁ・・・・。

Q41 THE○○、何が浮かんだ?
ドリフターズ。
あれ??THEついてたっけ??

Q42 今の学校、母校はセーラー?ブレザー?
中学はブレザーで高校はセーラーでした。

Q43 「好き」と聞いて浮かんだのは?
ジュニアの事・・・・(汗)

Q44 どんな店で服を買ってる?
近所のショッピングモールで買ってますー。

Q45 今月中に使わないと消えてしまう10万円があったら
何に使う?
とりあえず服買って、ブーツ買って・・・
美味しいものを食べる!!

Q46 どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
・・・着ぐるみ!!!

Q47 最近「カワイイ」と思ったベスト3
1.ジュニア(親バカでごめ・・)
2.近所の赤ちゃん
3.服

Q48 最近買った趣味のものは?
同人誌(笑)

Q49 迷惑を承知で回す3人
くるみさん・内田さん・たかおさん

スルーでかまいませんのでv

Q50 今何時何分?
14:56 
意外と早かった(笑)





内田さんから頂いたバトン!

「愛してるんだけどバトン」
指定されたキャラ:日番谷冬獅郎

【おきて】
1…包み隠さず全てを語ること
2…アンカーを突っ走るの禁止
3…指定されたキャラの萌えを語る事
4…指定するキャラは男の子キャラ
5…回されたら何回もやる事


■初めて出会った場所は?
シロ隊長が本誌で卍解した時に
心がときめきました!
その時はまだキャラ好きって感じでした。
絵を描く位好きになったのは
本当につい最近!!

■どこに萌えを感じる?
小さいのに隊長とか、
小さいのに強いところとか、
芯がしっかりしてるし、
仲間思いだし、
懐が大きいし。
言い出したらキリがありません!

■MorS どっちでいてほしい?
もっちろんSで!
恋人にはドがつく程のSでいて欲しい!

■どんな仕草が萌える?
刀を構えたところとか
手を組んでるだけで萌え!
切ない表情とかしてるときゃぁ!!となる!
DDRのあの顔とかっ!!

■好きなところは?
シロ隊長の全てが好きですv
もう言葉では言えないくらい好き!!

■嫌いなところは?
泣きたいほど悲しいのに
泣かないところが嫌いっていうか
胸がすっごく痛むので
泣きたい時は思いっきり泣いて欲しい・・・。

■望んでいるところは?
ギンとか恋次とか白哉と
幸せになってもらいたい。
それか狛村さんと茶でも飲んで
ほっこりしてもらいたい。

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
ギンに恋次に白哉に狛村さんに・・・
恋人としてだったり、
気の許せる友人としてだったり・・。

■家族にするなら?
お兄様に!!
背は小さいけども(笑)、
精神的に大人なので頼りたい!

■学ランとブレザーどっち着て欲しい?
どっちも!!
・・・・はダメ・・・?(笑)

■私服ではジーパンとジャージどっちでいて欲しい?
ジャージ!!
ジャージ姿が見てみたい!!

■結婚したい?
したいっ(きっぱり)
私、乱菊さん並にシロ隊長をいじめて
後ろからぎゅうと抱きしめたいもの(笑)

■最後に愛をどうぞ!
悲しい出来事を背負って生きてきたシロ隊長。
どうか・・どうか幸せになって下さい。
本誌で貴方の笑顔を見れる日が来る事を願って・・・。

■回したい人
鰤は皆さん回ってるようなので
リボで・・・v

archiさん→獄寺でv

あと答えて下さる方がいらしたら是非とも・・v


* * *
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]

Design Template by