忍者ブログ
復活と鰤、共同のブログです。
復活話だったり、鰤話だったり、
原稿状態だったり・・(←一番要らない)


16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *



そんなわけでやっとこさ
個人誌のトーン貼りに入りました。
ここまでやっぱり時間かかる・・・・orz
今日中に終わらせて
急いでLTに取り掛からねば・・・っ!!
・・て・・あっ!!
まだ表紙色塗ってな・・・・orz
それはまた後で頑張るとして・・・


くるみさんとの合同誌が出るですよーっ!!
1月11日インテで出るですよーっ!
表紙が・・・・表紙が・・・・



ごっつラブラブでカワイイのっ!!
kirakira-hyousi.jpg


日記に載せてもいいとの事でしたので
ペッタン・・・v
二人がラブラブだもー・・・・v
思わずニヤけてしまう(ニヤニヤ)

もし1月インテに遊びにいらっしゃる方は
どうぞ宜しくですーっvv
スペースナンバーですが
6号館Aゾーン
ラ77aで御座います。
いっしゅん「ラ」が「7」に見えて
「ラッキーセブンか・・っ!」と勘違いしました。
え・・?りぼスペースの距離ですか?
あははは・・・そんなのーっ!!



遠いに決まってるじゃないですか・・っ(号泣)



LTはちょっとずつちょっとずつ
下書き始めました。
獄と某Bさんがでしゃばってる話ですが、
最後はちゃんとあの二人も出てきます。
アンケートのコメントで「あ・・っ!これイイ!!」と
思って描きたいと思ってたんです。
どうぞ宜しくです。

そして某Tさんもご本置いて下さるですよーっ!!
ムフフ・・・・楽しみーーっ!!


・・・そんなワケで、机の上は
かなり賑やかになってると思います。
頑張るーっ



原稿しながらずっとエンドレスで
DIVE TO WORLDを聴いてます。
ノリのいい曲は好き!
これを聴きながら原稿してると
作業が早くなる気がする・・・(気のせいでは?)






PR
* * *

りぼのLTサイトにて
アンケートにご協力下さった皆様。
本当に有難う御座いましたっ!!
アンケートを参考にLT3本を考えます。
1は中学生本。
2は10年後本。
3は・・・何かはまだお楽しみという事で(笑)

通販も来年1月に動き出す予定で御座います。
只今、某Sさんにご指導をお願いしておりまして・・v
(無理言ってごめんなさいーーーっ)
開始しましたらLTサイト・自サイトで報告させて頂きます。
今はまだお勉強中です。


1月インテですが、
りぼ本持って行きますっ!(LT本のみですが)
あとりぼ年賀も・・・っ!!!
何故、毎回言うのかというと
ブリスペースはAゾーン。
りぼスペースはBゾーンと
離れているかで御座いますーーっ
隣の館ですし、離れてますし
かなり不安なんです・・・(ドキドキ)
来て下さいねーーーっ!!
ぶりスペースですが、りぼ話全然オッケイですので!!
なので、しつこく宣伝しておきます。



ちょっと原稿が危ういので、
またしばらく潜りますーっ。
計算間違いしてた!!
原稿間に合いますよーに・・・っ!!!



では!!!





* * *

うううう


ううう・・・・


うう


受かってたーーーーっ!!(歓喜)


朝に某Sさんからメールを頂いて
見に行ったら、
受かってたーーーーーっ!!
受かってたよ!さくらさん!!(あ・・名前出しちゃった・笑)
夜にでもメールさせて頂きますねv


1月インテ!
頑張って最後の錦を飾ります(笑)


ではでは、
取り急ぎ叫びだけ・・・・。



* * *


只今夜中の2時。
やっとこさ鰤の個人誌の下書きが終わりました・・・(ヘロ)
兄様・・・めっさ描き難い・・・・
何・・あのヘア飾り・・・・とっぱらってしまいたかった(笑)
表紙はシロ隊長と兄様の手だけという
一見、何の本か判らない表紙になってますが
どなたか私にセンスを下さい・・(切実)
これからペン入れに入るワケですが
ここからが作業は早いので、ちゃっちゃか進めて行きますです。
ペン入れとトーン貼りは大好き!!
下書きは予想していたネーム通りに行かなくて
いっつも苦戦します・・・。
でも今回は苦戦の連続だった・・・・
これも白日だったからか・・・・


でもね!!


白日にね!!


ちょっとハマったっぽい・・・(笑)


インテ、受かってるといいなーっ
3週間前に判るらしいね?
うおぉぉぉ・・!!!ドキドキする!!



一つ・・また一つと原稿が終わって来てます。
年末前までには終わらせないと・・・・っ!!(ヒィ・・っ)
あとはりぼLTだけさっv

「絵」っていうのがものっそい苦手なんだよ・・。
構図とかね、センスがないので毎回悩むんだ・・。
そんでいつもと同じようになるんだ・・・(笑)←ダメやん!
なので、表紙絵を描くのがすっごい苦手!
色塗りは大好きなんだけどなぁ・・・。
けども、漫画もネーム通りに動いてくれないから苦手・・。
たまーに萌えの神様が降りてきてくれて
構図をくれるんだけどなぁ・・・。
・・あれ??
私って一応絵描きだよね・・・?(笑)




archiさんが下さったバトンに挑戦っ!
有難うねーーーっvv


「日常当てはめバトン」


■ルール
次の項目にピッタリの知人や管理人を入れて下さい。
あと理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。1度やった方はスルー可能です。


■お母さん→

■お父さん→

■姉→さくらゆきさん
リアル病院ネタに本気で心配して下さったし、
私のコメントにいつも優しく包み込んで下さるのでv
有難う御座いますーっvvお姉ちゃんvv(笑)
またメールしてもいい??
ってかきっと携帯にメールするかも・・・(汗)

■妹→ゆきあおいさん
のほほんとしている私を
常に手をひいてリードしてくれる
しっかり者の妹!
そんで、たまーに天然が出てくるんだ(笑)

■クラスメイト→たかおさん
リアルで同年代ですもの!!
休み時間とかになったらギンヒツトークで
盛り上がりたい!!(笑)

■先輩→くるみさん
全ての意味に置いて先輩!!
お話していると楽しいですし、
色んなアドバイスを下さるのでv
しかも優しい!!!

■担任→内田さん
某クマさんの話をしていて
ギンヒツに置き換えてみたら萌えだった!
・・と言う事を気付かせて下さった方ですから!(笑)

■恩師→

■お隣さん→archiさん
窓どころか玄関のカギを渡して
好きな時に遊びに来てよと
無理矢理、合鍵を渡したい(笑)
そんで、雲獄・骸獄について
熱く語るんだ!!

■憧れの人→



「送り主バトン」

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回してください。


◆あなたの名前は?
さとるでっすー

◆送り主の名前は?
archiさんですv

◆送り主との関係は?
ただならぬ関係・・・?(笑)
骸獄スキーのお仲間ですv
いつか熱く語りたい(笑)

◆送り主はあなたより年上?年下?
年下ーーっ!
私を何歳だと思ってらっしゃるの??(笑)

◆送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい
・メイド服(某サマの日記にて拝見したあーちゃんのお姿)
・骸獄!雲獄!!
・更新早いし、絵が上手い!!

◆それはどうして??
上に書いてます。
更新早いし、絵が上手いってどーゆう事?(笑)
その画力、私にも分けてーーーっ!(笑)

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。
送り主もOK.。

・カワイイ・・・archiさん(言葉や行動の一つ一つがカワイイのv)

格好いい・・・白夜兄様(かっこよすぎる!!)

しっかり者・・・白蘭(のほほんとしていて実は・・だから)

天然・・・ゆきあおいさん(意味は・・・言わないでおく・笑)

大人っぽい・・・さくらゆきさん(実際、落ち着いたお姉さまですもの!)

お茶目・・・内田さん(もう可愛らしすぎて!!)

優しい・・・私のサイトに遊びに来て下さる方全員がお優しい!
嫌な人なんて一人もいなかったよ!!

面白い・・・ギン(コミックではそうでもないのに
萌え界ではヘタレてるのが面白いんだ!笑)

個性的・・・雲雀(風紀委員なのにそれっぽくないので・笑)

癒し系・・・ヒバード・ムクロウ・瓜(3匹は大変カワイイ!!)

頼れる・・・たかおさん(何かあったら胸を貸して下さる感があるの!)

不思議・・・骸!あんた・・・私の心を惑わしすぎよ!!

尊敬・・・冬獅郎(貴方になりたひ・・・)

爽やか・・・くるみさん(日記読んでても常に明るくて爽やか!)



スルー可ですので!!
所々空いててすみませ・・・っ


* * *


びびび・・・びっくりした!!!
ちょ・・・・・っ!!!
Yキさーーーーん!!!!!!


まさかのミステイク・・・・っ(笑)←いや笑い事じゃない・・か??
やっちまったなぁ(クール○コ風に)
そんな事もあるさ!ドンマイ!!!
でも・・・・・一般で来てね??


そんなワケで
りぼのLT本は鰤スペースに置く事になりました(笑)
鰤本に混じってりぼ本・・・。
面白いじゃないか!!
りぼ年賀○○もすみませんが
私のスペースまで宜しくお願い致します(礼)


・・・て
私、スペース落ちてたらどーすんの?(笑)





■追記


なんとか鰤個人誌の原稿がサクサクと進んでおります。
・・とは言ってもまだ下書き段階ですが・・(汗)
あと本文4枚残ってる。
表紙と諸々は・・・大丈夫!
何とか何なるさ!!
あと少し!頑張るよ!!

りぼLT本もそろそろ話を考え始めました。
アンケート有難う御座います!!
7日が最終だったと思いますので、
それまでご協力お願い致します(礼)


ファイオーーーっ!!!
* * *
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]

Design Template by