忍者ブログ
復活と鰤、共同のブログです。
復活話だったり、鰤話だったり、
原稿状態だったり・・(←一番要らない)


15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *

うっかり寝てしまい、
念のためにセットしていた携帯のアラームにも
起きなかったのに
携帯の充電が切れた音に飛び起きました。
おはよう御座います(夜中2時)

起きてトーン貼ってきましたー。
とりあえず3枚だけ・・・。

そんでりぼ鰤共に
オフライン情報を載せてみました。
よかったら見てやって下さい・・・
りぼは冬コミ状況によって変わりますので
またこちらでもお知らせします。


なんとか今年までに原稿全て完了しそうです。
落ち着いたらシロ誕が描きたい・・(遅いよ)
とりあえず色塗りがしたいので
珍しく絵の更新が続くかもしれませんが・・・
でもサイト漫画も描きたい(笑)


いよーし!!
もう少し頑張るかっ!!!


ね・・・ねんがジョーーーっ!!!(しまった)

PR
* * *



日番谷さん。
お誕生日おめでとう御座いました・・(涙)
間に合わずすみませ・・・・っ
そして例の如く何も更新出来ないという不甲斐なさ。
・・・・泣くしかない・・っ!


昨日は鰤の合同誌の直接入稿日でした。
印刷所さんはホンッットに親切な方で
「遊び紙はどんな紙にしますか?」の質問に
「見本を見せてもらっていいですか?」

「本文の紙はどんな紙に・・・」
「見本みせてもらって・・(以下同)

「箔押しの色はどんな色に・・」
「見本み(以下同)

こんな嫌な客でも
笑顔で対応してくださいました・・っ!!
プ・・プロや・・・・・っ!!!!
いつも感とか名前で決めるので
実際に見て選んでみたかったのです。
あっ!しまった・・・っ!!
見本を貰って帰ればよかった・・・っ!
しくったぁぁぁぁ・・・・・っ!!!!


そうそう。
病院の帰り道に印刷所さんがあるという事で
「一駅だし、歩いていこうか!時間も9時半だしv」
そう思って歩く事1時間弱。
病院から二駅だった事が判明!
すっっっっごい距離があったのっ!!
もうね、途中リタイアして電車乗ろうとしたんだけど
進むか戻るかしか駅がなかったので
進むしかありませんでした・・・・
でも、無事に到着出来てよかった・・・。
今度からは電車で行く。
足も手も筋肉痛だーーーーっ!!!(笑)


今日は高校の友人(nonヲタク)と昼ランチ同窓会です。
か○道楽ですよっ!!
大阪人になってもうすぐ30年が経ちますが
か○道楽に入るのは初めてではないでしょうか・・・。
店の前はよく通るけどさ。
太郎のいた店には入った事あるんだけどね。
それにしても・・・・・
私が出掛ける日に限って雨ってどーゆー事??!!
もーーーっ!!!
これだから雨女は・・・っ!!
1月インテもきっと雨でしょう(笑)←嫌だっつーの!


りぼLTのペン入れが終わりました・・・。
あとは裏表紙と表表紙の獄だけ。
目指せ!今年中に脱稿(笑)
年明けはサイトを更新したい。
きっとクリスマスも何も出来ないと思うので
年明けくらい何かをアップしたいな・・・。
絵をね、それはもうがっつり色塗りしたい!!
漫画は白黒だからね・・(いや楽しいけど)
年賀状でもアップ出来れば・・・・いいな・・・・(遠い目)


今週から木曜金曜も出勤です。
くあぁぁぁ・・・・っ!!!
極楽だった木曜金曜が・・・地獄に変わる・・orz
あ・・・今週の金曜は検査結果聞きにいくんだ!
やったっ!!休みだーーーっ!!(笑)
平日に表紙絵の下書きを完成させておいてー
金曜に本文原稿を終わらせてー
表紙絵の色塗りに取り掛かる・・・と。
予定通りに行くように頑張ります。



メール、滞っていてすみませ・・・・っ!!
木曜金曜にメールする・・なんて言っておきながら
まだ出来ずに申し訳ないですorz
もう少しお待ちくださいませーーーっ!!
すみませんーーーーっ(汗)


では原稿に戻ります・・・。




* * *

そんなワケで明日・・・ってもう今日だ!
今日は直接入稿の日ですっ!
印刷会社に行くの初めてですんごい緊張&楽しみ!
何が怖いって・・・
それは・・・・



スッピンで行く事でしょうか(死んで来い)


いやいやいや!!
確かに普段化粧せずにバイトとか食料品を買いに行くけど
お出掛けの時はちゃんとうっすら化粧しますよ?
うっすらね・・・・。
だけど明日は例の検査でして・・・・。
「脳のMRIを取るので化粧はしないで下さい」と言われたんだよ。
最近のはラメが入ってるからダメなんだって!
化粧道具を持って行ってトイレで化粧・・なんて勇気はないので
電車に乗るけどスッピンで行く事にします・・・。
でもコンタクトくらいは持っていこうと思います。
あー・・・・ちょうこえぇぇぇぇ・・・・・・
もうね、検査しなくていいと思うんだよ。
だって絶対これって・・・・


原稿描き過ぎで疲れて力が入らないだけだって・・・・っ!


しまったなー・・・
こんな事ならほっておいたらよかった・・・。
だって徐々に治って来てるんだもん・・・。


昨日の日記ではご心配お掛けしました(汗)
心優しい方が心配して下さりまして・・・・っ
もう、居眠りはしません。
危ない機械に囲まれて仕事してるって事を
少し忘れていたようです。
今度は危機感を持って仕事に取り組もうと思います。
和泉さん、有難うでしたvv



さて、今日は早く起きないといけないので
寝ることにしますー。
りぼLT原稿。
(裏表紙はまだですが)
表紙・本文は下書き終了しました!
表紙の雲雀さんがお気に入りです。
色塗りが楽しみだ・・・っ!!
あとは裏表紙の下書き・・・。
頑張るですよーっ!!



通販ですが、(もう寝るって言ってたのに)
来年のインテ終わりに開始致しますー。
LT本と鰤の合同誌・個人誌を通販で受付致します。
冬コミ・インテに行けない方はお使い下さいませv

LT本に関してはあまり刷っていない為、
イベント売りで完売してしまう事がありますので
ご了承下さいませ・・・。


ではでは寝てきますーv





* * *

きゃっ!!!
骸獄アンソロですって!!!
来年の秋に発行予定だとか・・・っ!!!
こ・・・これは・・・・・っ!!!
是非とも買わねば・・・・(涎)
そんなワケで
骸獄アンソロサイトさんは
http://6959.web.fc2.com/
・・で御座いますーっ!!
どなたが執筆されるのか
今からすんごい楽しみっ!!
来月中旬に執筆者様を募集されるそうですよv
パイナップルボムがお好きな方は
要チェックですっ!!


個人誌の原稿を送ってきましたーーーっ!
あとは受付完了の連絡を待つのみ・・・。
誤字がないかすんごい不安なんですが・・
(鰤合同誌で誤字が・・・)

この表紙の色塗りが面白かったんだ・・っ!
びゃっくんがちょっと顔色悪いですが・・・・



LTの原稿に取り掛かってますー。
今回雲雀と骸さんの出番が少ないですが、
美味しいところはガッチリ持って行ってるハズです。
185969←○○に挑戦してますよっ!
横槍を入れる人が書き慣れてなくて
なんか違う・・と思われるかもですが
そこはご愛嬌という事で・・(苦笑)
5ページ程下書きが終わってるので
このまま行けば表紙の書き直しが出来る・・っ!
ガッツリ色塗りしたいので
早く表紙の下書きに取り掛かりたいーーーっ!!


バイトの話になりますが・・・・。
バイト先は工場系の会社で
日々機械と格闘しているワケですが、
やはり機械というからには結構危険だったりするんです。
ちょっと触ったりなんかすると指が貫通・・なんて
事故が起こりうる大変大変危険なバイト先なのに・・・


195度もするあっつい機械をプレスする作業中に
居眠りぶっこきました・・・もちろん手は動かしっぱなしですよ?
手順一つ間違えれば195度の鉄板が降りてきて
手をプレスしかねない作業中にです。
しかも・・・今日初めて教えてもらった仕事なのに・・・
もう・・ほんと・・ケガしなくてよかった・・
適度に睡眠は取ってるハズなんだけどな・・。
すっごい眠いの・・・zzz
来週からは気をつけますー・・・。
皆さんも仕事中は居眠りしちゃダメですよ☆
(お前が言うな・・・・・っ)

私はよく立ったまま目を開けて
意識を飛ばし寝ることが得意ですっ!エッヘン!
(自慢にならねぇ・・・)




さてさて原稿に戻りますー。
今の原稿が落ち着けば
サイトもあちこちと更新すると思いますーv
シガスカも稼動したいし、
自サイトだって・・・・
そういえばさっき今までオフ本原稿を整理したんだけど
もっっっのそい枚数でした・・・。
まさにコミックス一冊分の厚さ!
今年1年でこんなに描いたんだ・・・と思いました。
・・でも上手くならないのは・・・・なんでだろうねぇ・・
来年はサイト中心に描けたらいいなと思ってます。
大丈夫!
こんなに描けたんだもの・・・っ!
サイト更新も頑張る・・っv



* * *

ぜーはーぜーはー・・・・・
そんなこんなで潜ってたワケですが
明日個人誌、入稿致します。
無事に出来てよかった・・・本当に。
鰤の合同誌も今週無事入稿でっす。
合同誌はすんごい待ち遠しい!!
ワクワクするもん!!

次はりぼLTですな。
2ページ位下書き終わってますが・・・・
今年中に終われるかどうか・・(どうかじゃねーよ)
ギリギリまで大丈夫との事でしたので、
ギリギリまで頑張ってみます。
表紙もアレじゃなくて描きなおしたいんだけど・・・な
急げ!私の手!!(笑)


今フッと矢○美○室のコスを着た雲獄骸が見えた・・
アフロはもちろん骸サマでしょう(笑)
・・・そんな事言ってないで原稿やんなさいっ












* * *
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]

Design Template by