忍者ブログ
復活と鰤、共同のブログです。
復活話だったり、鰤話だったり、
原稿状態だったり・・(←一番要らない)


14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *


今日はコミケですねぇ・・・。
いいなぁ・・・いいなぁ・・・
もしかしたら何とかすれば飛行機で
こう・・ビューンと行けたかもしれないな・・。
でもそうすると買い物が出来ないな(金銭的余裕が・汗)


原稿が終わりほっとしてますが、
サイト用に何かアップ出来るものを描いてます。
でもスランプのようでなかなか筆が進まない・・(涙)
今年中に何か更新しておきたいんだよーーーっ!!
・・・絵を描こうとするからいかんのか。
なら漫画なら描けるのだろうか・・・・
夜に描いてみよう・・。
色塗りがしたかったのにぃぃぃぃ・・・・・


そんなワケで
今日見た夢が白日で萌え驚きました。
どどど・・・・・どんだけーーーーーっ??!!
しかもお姫様抱っこってどうよ???
これを漫画に描こうと思います。
ありがとう・・・神様・・・・・っ!!!!


PR
* * *

12/29の冬コミ情報が間違っておりました。
一個下の記事に訂正させて頂きましたので
ご確認をお願い致します。


LT3表紙・・・完っ成!!!!!

やほーーーっ!!
あとはアレとアレを・・・。

今回の表紙は私的にはハデにしてみました。
LT1がピンク。
LT2が黒。
LT3がハデ。
目が痛い表紙になりそうです・・・
すみませ・・・・・っ
でも、やっぱり色塗りはすんごい楽しいです。
肌を塗るのが一番好き!
次は目かな・・・。
服は・・・苦手orz
今年中に表紙の一部でもアップ出来れば・・と
思ってます。


オフ原稿も終わったので
サイト更新頑張れそうですっ!!
先にシガスカのアレを・・・・。
(遅れに遅れてすみませんーーーっ汗)



* * *


昨日書いた冬コミ情報に間違いが御座いました(汗)

LT1は再販致しませんっ(汗)
すみません・・すみませんorz

LT2の再販は致しますので
宜しくお願い致します(礼)
ゆきさんに連絡貰ってよかった・・・っ!!
すいませんでした・・・っ!!

LT1、希望して下さる方が多ければ
何冊が増刷して通販で・・と考えております。


そんなハプニングもありましたが
冬コミ、どうぞ宜しくお願い致します(礼)

J-10amemoriaサマ)で御座います。
冬コミまであと2日!!!
参加される皆様、風邪を引かないように気をつけて下さいませーっ!!




* * *



今さっきLT3の本文のトーン貼りが全て完了しました☆
やれば出来るやん・・・。
あとは表紙と前書き・後書きですね。
頑張るー!
色塗りは今から最高に楽しみ!!


そんでいつネ落ちするか判らないので
冬コミの情報をば・・。


12/29 コミックマーケット75(Jー10a)

ゆきあおいさんのスペースにて
LT1の再販(・・は間違いでした・汗)とLT2を置いて下さいます。
どちらも少数になると思いますが
宜しくお願いします(礼)

私はいませんですよ(汗)
すみませんーーーーっ


J-10aですよー!
(2回言った・笑)

お願いしまーすvv



インテ情報は年明けにでも・・・。
ペーパー本みたいなのを作る・・かもしれません。
最悪ペーパーは作りたい・・・な・・・・

そんでは表紙に取り掛かってきまーす。



* * *

今回の鰤映画の主題歌、
アレはいかんだろう・・・・



まるっきし・・・・





ギンヒツソングではないかぁぁぁぁ!!!
これをヒツ映画の時の主題歌にしてくれれば・・(笑)
もうね、エンドレスで聴いてますよ。
原稿もあと少しで落ち着くし
この歌を題材にした漫画が描きたいです。
うーん・・・暗いか・・。


あと一息!
もうちょっと潜ってきますー・・・。


* * *
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]

Design Template by