×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
* * *
今日はコミケですねぇ・・・。
いいなぁ・・・いいなぁ・・・
もしかしたら何とかすれば飛行機で
こう・・ビューンと行けたかもしれないな・・。
でもそうすると買い物が出来ないな(金銭的余裕が・汗)
原稿が終わりほっとしてますが、
サイト用に何かアップ出来るものを描いてます。
でもスランプのようでなかなか筆が進まない・・(涙)
今年中に何か更新しておきたいんだよーーーっ!!
・・・絵を描こうとするからいかんのか。
なら漫画なら描けるのだろうか・・・・
夜に描いてみよう・・。
色塗りがしたかったのにぃぃぃぃ・・・・・
そんなワケで
今日見た夢が白日で萌え驚きました。
どどど・・・・・どんだけーーーーーっ??!!
しかもお姫様抱っこってどうよ???
これを漫画に描こうと思います。
ありがとう・・・神様・・・・・っ!!!!
PR
* * *
12/29の冬コミ情報が間違っておりました。
一個下の記事に訂正させて頂きましたので
ご確認をお願い致します。
LT3表紙・・・完っ成!!!!!
やほーーーっ!!
あとはアレとアレを・・・。
今回の表紙は私的にはハデにしてみました。
LT1がピンク。
LT2が黒。
LT3がハデ。
目が痛い表紙になりそうです・・・
すみませ・・・・・っ
でも、やっぱり色塗りはすんごい楽しいです。
肌を塗るのが一番好き!
次は目かな・・・。
服は・・・苦手orz
今年中に表紙の一部でもアップ出来れば・・と
思ってます。
オフ原稿も終わったので
サイト更新頑張れそうですっ!!
先にシガスカのアレを・・・・。
(遅れに遅れてすみませんーーーっ汗)
* * *
昨日書いた冬コミ情報に間違いが御座いました(汗)
LT1は再販致しませんっ(汗)
すみません・・すみませんorz
LT2の再販は致しますので
宜しくお願い致します(礼)
ゆきさんに連絡貰ってよかった・・・っ!!
すいませんでした・・・っ!!
LT1、希望して下さる方が多ければ
何冊が増刷して通販で・・と考えております。
そんなハプニングもありましたが
冬コミ、どうぞ宜しくお願い致します(礼)
J-10a(memoriaサマ)で御座います。
冬コミまであと2日!!!
参加される皆様、風邪を引かないように気をつけて下さいませーっ!!
* * *
今さっきLT3の本文のトーン貼りが全て完了しました☆
やれば出来るやん・・・。
あとは表紙と前書き・後書きですね。
頑張るー!
色塗りは今から最高に楽しみ!!
そんでいつネ落ちするか判らないので
冬コミの情報をば・・。
12/29 コミックマーケット75(Jー10a)
ゆきあおいさんのスペースにて
どちらも少数になると思いますが
宜しくお願いします(礼)
私はいませんですよ(汗)
すみませんーーーーっ
J-10aですよー!
(2回言った・笑)
お願いしまーすvv
インテ情報は年明けにでも・・・。
ペーパー本みたいなのを作る・・かもしれません。
最悪ペーパーは作りたい・・・な・・・・
そんでは表紙に取り掛かってきまーす。
* * *
今回の鰤映画の主題歌、
アレはいかんだろう・・・・
まるっきし・・・・
ギンヒツソングではないかぁぁぁぁ!!!
これをヒツ映画の時の主題歌にしてくれれば・・(笑)
もうね、エンドレスで聴いてますよ。
原稿もあと少しで落ち着くし
この歌を題材にした漫画が描きたいです。
うーん・・・暗いか・・。
あと一息!
もうちょっと潜ってきますー・・・。
* * *