×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
* * *
某英会話教室からもらった冊子を見てたら
「海外にはこんな事が出来ます」とか紹介してる欄に
Aおたさんが行ったアメリカヲタイベントだと思うんだけど
(背景が似てるような・・・・)
コスプレイヤーさんの集合写真が載ってた!!
ナ○トがほとんどだったと思うけども、ビックリした!!
あと、コスプレなら日本でも出来るよとツッコミたかった(笑)
きっとヲタの人もグローバルしませんか?みたいな感じの
宣伝だったと思うんだけども・・・・・
一般の人がみたらどう取るんだろうか・・・。
昨日からちゃんと萌え活動してます。
すんごい充実!!!
待ちに待った色塗りをしてるので楽しくてたまりません。
今からまた塗るので来週・・・・ってか今週か、
今週にもアップ出来れば・・と思ってますが
まず某さまに了承を得てからアップさせて頂きますので
もう少しお待ち下さい(礼)
かなり遅くなって申し訳ないです・・・Nさん・・・・・っorz
そして某Uちださんがリボにハマったという事で・・・・
いらっしゃいませーーーーっ!!(笑)
骸さんは変態ですよ!(雰囲気が)
ストーカーっぽいですよ!(消えたり現れたりするから)
・・・とこっそり骸プッシュしておきます。
(プッシュになるのか?・笑)←なるんですっ!!
さってと、リボサイトも鰤サイトも更新出来るように
準備して参りますー!!
話をまとめるのが大変なんだ(笑)
言わせたい言葉がたくさんあるし、
させたい行動もあるしさ。
・・・知恵熱が出そうだ(笑)
メールももう少し・・・もう少し待ってて下さいっ(大汗)
お待たせしてすみませんーーーーーっ!!!
PR
* * *
ホント、週一のペースですみませ・・・・っ!!
ここのところ21時半には夢の中で御座いました・・・(汗)
「眠くて眠くて朝も起きれない」と相方に伝えたら
「・・・冬眠すれば?」と返ってきました。
・・・・出来るならしてみたいよっ
そんなこんなで今日は眠気も何とか遠のいてるので
今のうちに萌え作業をしようと思いますー。
2月は金曜休みにしたし、
やっとこさ更新出来る・・・・っ!!!!
アレもコレもソレも・・・・っ!!!!
でも、しばらく絵を描いてないから
描くのが怖いなぁ・・・・・(震)
* * *
早くヲタク業務を開始したいのですが、
思った以上に時間がない・・・orz
月~金のバイトってこんなに大変だったんだ・・・
社会人の萌え作家さんは・・・凄い!!
いつ書いてるんだろう・・・!!
私も頑張らなきゃ!!
2月には何か更新したいです。
金曜に鰤映画観て来ましたよっ!!
最終日だったのでほとんど誰もいませんでした。
しかも17時開始のみだったからね。
ジュニア連れで観に行ったのですが、
嫌な予感通り、途中トイレと言われ泣く泣く席を離れる事に・・・。
戻ってきたら恋次が記憶を取り戻しておりました。
あの数分に一体何が・・・??!!
・・・バイト先で一緒にご飯を食べてる子に聞こう・・。
それにしても・・・・・
卍解のシロ隊長はカッコカワイイなぁ・・・v
あの手が・・・・っ!!
大画面で見れて満足でした。
絵・・・描きたい・・・・
つーか漫画描きたい・・・・。
萌えはドンドン大きくなるばかりです。
感想など畳んでおきますので・・・。
映画をジュニアと観に行ったわけですが
帰るときに「鬼太郎を観たと言ってくれ」と頼むと
相方に「鬼太郎観た」と棒読みで報告していました(笑)
・・でも!!!
最後の方でコンが言う「ねーーーさーーーん!!」を
ラーニングしたようで
家で「ねーーーさーーーん!!!」を連発するんですが
どうしたらいいですか??
鬼太郎の映画に絶対そんな台詞は・・・・・ねぇ!!
メールも満足に返信出来ずすみませ・・・っ!!
2月は色々と休まないといけないので
何か更新出来るハズ・・ハズです!
絵描きたいよーっ!!!
萌えが足りないーーーっ!!(笑)
* * *
ジュニアのインフルエンザが治ったので
病院の帰りに映画のチケット買って・・としていたら
(チケットについてはつなびぃ参考で・笑)
その日の夜、母からメールで
「私とお父さんがインフルエンザで倒れています」との事。
その日の食料はあるとの事たっだので
次の日、バイト終わりに買出し行って持って行きました。
父・・・人生初のインフルエンザ!!!!(衝撃)
滅多に倒れない父が寝込んでいて心底心配しましたが
お得意の冗談も言ってたので安心しました。
ジュニアも父もインフルエンザのA型でした。
殆どの方はA型らしいのですが
母だけB型・・・。
アンタ・・・どんだけ人間離れしているのか・・・・・っ!!
しかも、並ぶのがイヤで薬局で薬を貰わず帰ってくるという暴挙!
日頃「しんどいしんどい」と体が弱いと見せかけてるけど
実は一番体は丈夫なんじゃ・・・(笑)
そんなこんなで1週間程バイト→買出し→実家→自宅の
往復でヘットヘトで家の事が終わるとジュニアと寝てしまう毎日でした(汗)
ですが、やっと皆インフルから解放されて仕事復帰したので
私も今日からネット復帰です!!
かなりお久しぶりな感じがするー・・・。
漫画も描きたいし、ゲームもしたい!
でもまずは色塗りしたい!!(何日も前から言ってるやん)
バイトの仲良しの女の子が鰤の格闘ゲームを貸してくれました。
あれ・・・めっちゃ面白い!!
ジュニアがお気に入りのキャラはギン!!(笑)
ジュニア曰く「ニコニコしてる人ー・・」だそうで。
ニコニコしてるけど腹黒いぞ?(笑)
こーゆータイプの女の子に騙されるタイプだな(爆笑)
げんそーすいこでんでぃのくらいしすも止まったまま・・。
だってクーガが・・・・クーガがぁぁぁぁ!!!!!!
・・・ワンコ大好きなんだよ・・・狛村さんも・・・。
私信
和泉さん>
メッセージ有難う御座いますーーっv
ビックリな事実があったりと驚きました(笑)
次回、もしラスト参加があればお知らせしますねv
・・って!!またメールしまーすv
ゆきさん>
了承してくれて有難うですーv
通販の事とかまたメールしまーすv
あーちゃん>
遅くなってゴメンーーーーっ!!!
さっきメール送ったのでv
そんで例の物も明日送りますv
受け取ってねvv
* * *
遅れましたが14日でりぼのおくのびが
2周年を迎えましたっ!!ドンドンパフパフ!!
いやぁ・・長いような短いような・・・。
これから3年・・と続くように頑張りますv
雲獄話を思い浮かんだので描きたいんだけど
いかんせん時間が・・・・orz
土曜が休みの時にごっそり描こうと思います。
明日はバイトなんだ。
ジュニアのインフルエンザですが、
すっかりよくなって走り回ってるようですよ。
その代わり、じいちゃんばあちゃんがインフルエンザみたいです(苦笑)
・・・ジュニアのインフルエンザがうつったのかな・・・
私はインフル、うつってません。
あんなに近くにいるのに、何故うつらないんだっ??!!
顔をめがけて咳されてるのにどうしてうつらない??
・・・うつらないに越したことはありませんが
・・・・・・・何だか抵抗力が強靭すぎると言われてるような気がして・・。
まぁ・・・・いいや(笑)
* * *